しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

春の雨音

  • 2012 / 03 / 31
  • comment3 MOVIE
20120331_01.jpg

大荒れの土曜日。
午前中は晴れ間が見えていたけども

20120331_03.jpg

午後になったら暴風雨。
最近の土曜日はあいにく続きで悲しいね。

20120331_02.jpg

さんたは窓に叩き付けられる雨粒が気になって
ずーっと見つめていたよ。




とにかくキョロキョロしております(笑)。

3 Comments

HANAMIZUママ  

さんた君可愛すぎますね!
そんなに反応しなくても・・・って思いますが!
その仕草が可愛いわぁ!!

ワンコもニャンコも顔はそれぞれ違うけど
後ろ姿は、どの子も抱きしめたくなるぐらい可愛いですね^^*

それにしても、雨が多くて嫌ですね!
今日の大阪も暴風雨^^;
春は~どこ??

2012/03/31 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ダン  

日本中、荒天でしたね。
坊っちゃんの反応、おもしろいなぁ。
やはり、にゃんこってシルエットで描くと素敵です。
もちろん、姫の尻饅頭(よく柴チコで使われる表現)も、ステキ。
明日はお散歩、行けるかな(^o^)

2012/03/31 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

生まれて初めて見るものだから
きっと興味津々だったんでしょうね。
お散歩に出られるワンコに比べて
室内飼いのニャンコはちょっと気の毒かも。
さんたを見ているとしみじみそう感じます。

今日は朝から晴れました^^
ようやく春本番になるのかな。




*ダンさん

さんたはりんごとは全然違う反応を見せてくれるから
すごく興味深いですヨ^m^
まさかひとりでこんなに楽しく遊んでくれるとは
思わなかったなぁ。

来週末こそお天気だといいですね!
お花見日和を期待したいっ♪

2012/04/01 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment