しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

大きな足音

  • 2012 / 03 / 30
  • comment3 日常
20120330_01.jpg

今日は1日春風が吹き荒れていました。
春の足音にしてはちょっと大きすぎですぜ。

20120330_02.jpg

1週間の疲れが溜まり、今夜はダラリンな我が家だけど
りんごっちはひとりルンルン。

20120330_03.jpg

さんたはのびのびぃ~。
下のマットを測ったら、ヨコの長さが70センチありました。
やっぱり胴長?!

20120330_04.jpg

夜の運動会に備えて充電してるニャ!

3 Comments

ちびろみ  

休日前夜だったら、どんなに派手に運動会してもいいよね~♪
それにしても、meekooさんちっていつもキレイですねっ!

2012/03/30 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

はじめまして、まめはなのクーです。
 リンゴちゃんの可愛らしいこと~春を運んできましたね~
オメメがクリクリで、甘えん坊さんのお顔だわ!

 サンタ君は、まだチビさんですね?いいな~この時期が一番やんちゃですよね。
 
 夜の大運動会は、今日も開催中かな?

2012/03/31 (Sat) 03:00 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ちびろみさん

んでもね、運動会は本当にすごいドタバタ劇なのよ。
我々が寝た後だから近所迷惑かも^^;

えっ? キレイじゃないよ~。私片付け苦手だし!
うちに来たらきっとビックリするよ^m^




*まめはなのクーさん

初めまして^^
コメントありがとうございます♪

うちはりんごもさんた(7か月)も超甘えん坊なんですが
2匹では甘え合いっこはしません^^;
まだまだ気マヅイです。

ニャンコもだんだん落ち着いてきますか?
夜の運動会、何匹で遊んでるんだってくらいうるさいです^~^

2012/03/31 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment