しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さくらまち

20120325_12.jpg

香澄公園の桜の広場はまだまだ寂しげ。



あと2週間くらいかな。
ツボミは全然色づいていないけど。

20120325_03.jpg

途中でみつけた土佐水木(とさみずき)。
淡い黄色の小さなお花。

20120325_04.jpg

りんごはモチロン、花よりだんご。
食べ過ぎだっちゅーの。

6 Comments

がんちゃん  

うーん♪りんごちゃんいい笑顔♪
例えそれが団子の為でも!!
ポスターにしたいくらいの素敵な笑顔だわぁ。

今年は本当に春が遅いですね!

2012/03/26 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

しろ  

おはようございます(^-^)/
りんごちゃんは、ほかの柴さんと比べると、マズルが長めで、彫り?深く見えましたので、和風より洋風寄りだなと(#^.^#)
今日の二枚の表現特に可愛い!

2012/03/27 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

しろ  

表現でなく、表情でした^^;

2012/03/27 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ダン  

前の寒桜もきれいですが、この土佐水木というお花も
きれいですね。
町に春の色が、どんどん増えていくような。。。

meekooさんは、お花に詳しいのですね。
私は全くです・・・(^_^;)

2012/03/27 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

まだまだ、春は遠そうですが・・・
きっと、りんごちゃんの満点笑顔が
春を呼んでくれそうな予感☆

土佐水木って、初めて聞きましたよ~
着実に、春は近づいてるのに・・・どこで
足踏みしてるのかなぁ・・・

2012/03/27 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

久々公園でハッスルしてきたよ。
この日は朝ご飯をボイコットしてたから
オヤツをたんまりもらってご満悦。
笑顔の裏にはオヤツがたんまり^m^




*しろさん

ほほう。外国人の鼻高イメージなんですね。
りんごのマズルの長さ、立派でしょ。
コーギーみたいって言われた事もありますよ^^




*ダンさん

あ、特に花に詳しいってわけじゃないですよ^^
ブログに載せるたびに調べているんですってばー!
でもこれを始めてから、お散歩するのが本当に楽しくなったなぁ♪
これからはますます色んなお花が咲くから今からワクワクです。




*HANAMIZUママさん

春…遠いですね~。
今日は薄着で出勤したらすごく寒かったですよToT
でもりんごにはちょうどいい気候みたいで
夜のお散歩ではルンルンでした。

桜のツボミもまだまだ堅かったから
今年はお花見も1~2週ずれこみそうですね。

2012/03/27 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment