しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

休日モード

20120324_02.jpg

今日の我が家は休日モード。
りんご、の~んびり。

20120324_01.jpg

さんたは、相変わらず元気でムフフ。

20120324_03.jpg

最近は男の子らしさが出てきたのか
りんごへのパンチも遠慮がなくなってきました。

20120324_04.jpg

ほのぼの~だけど
やっぱりまだドキドキ。

4 Comments

イベリコ(ブー)  

おはようございます♪

昨日は天気に裏切られましたが、今日は朝からピーカン♪気持ち良いですね。

おっと!さんた君なかなかチャレンジャー!だんだん良い感じなってきてるのかな?でも、ドキドキするね(汗)

小梅ちゃんとのデート楽しく拝見しました(^-^) 可愛いツーショットに癒されました(^-^)/

2012/03/25 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

りんごちゃんとさんた君に距離がなくなった~
ほんわかしますね!
やっぱり、同じ生き物・・・
必ず、距離は縮まるんですよね^^*
のんびりモード・・・癒されます!!

2012/03/25 (Sun) 13:39 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

おぉ~ネコパンチ!
ネコは犬の鼻っ面を狙ってきますからねぇ…
りんご姫ピンチ!!

2012/03/25 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*イベリコさん

こんばんは^^
顔つきからは想像できないって言われるほど
小梅ちゃんにガウったりんごです^^;
女同士だと特に酷いの。

さんたにはあまり怒らないのが救いです。
怒るツボが違うみたい。
犬同士とはまた違うのかもしれません。




*HANAMIZUママさん

さんたはりんごの怒りのツボが何となく分かってきたみたいです。
2匹はなかなか噛み合ないけれど
お互いに遊びたい気持ちになってきているようにも見えます。
いつかHANAMIZUコンビみたいになれたらいいなぁ^o^




*がんちゃん

今の所はまだ爪を立ててないから平気かな~。
でも遠慮がなくなってきたことは確か。
なぜかりんごはパンチされても怒った事がなくて。
ビビリな性格が見え隠れしている感じよ^m^

2012/03/25 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment