しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

お嬢と姫の春さんぽ

20120320_03.jpg

絶好のお散歩日和。
今日はこちらのキュートなお嬢、
「小梅快調!」の小梅ちゃんに会いに行ってきました。

20120320_02.jpg

小梅ちゃんとりんごは、鼻筋の雰囲気が少し似ていて
ブログで初めて小梅ちゃんを見た時は、りんごかと思ったほど。
今日は偶然同じ赤の唐草を身に着けていたおかげで
ちょくちょく間違えちゃったわよ。

20120320_04.jpg

青空の下、小梅ちゃんのお散歩コースを一緒にてくてく。
顔合わせの瞬間はりんごがガウっちゃったけども
優しい小梅ちゃんのお陰で平和にお散歩できました。
この時点ではね。

20120320_05.jpg

そして初めて訪れた池上本門寺。
高台にあるので、見晴らしがよく壮大な雰囲気。
都内だけど空気がとても澄んでいる気がしました。

20120320_06.jpg

とここで、近くへ遊びにきていた
小梅家のムスメちゃんがお友達と登場。
このブログを見てくれているそうで
「ヤバい!本物だー!」だって(笑)。
笑顔のかわいいムスメちゃん。ありがとうね。

20120320_01.jpg

この後、ムスメちゃんと別れて
池上本門寺そばのドッグランに行きました。

「小梅ちゃん大ハッスル」の巻は次回へつづく。

2 Comments

ちびろみ  

可愛いーーっ。
ランデブー歩行やお鼻ツンツン、すっかり仲良しですねー^^
この日はお天気も良かったから、ランは気持ち良さそうだー。
続きの記事、楽しみにしてまーす♪

2012/03/21 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ちびろみさん

エヘヘ。小梅ちゃんと再会してきたよ~。
でも仲良しじゃないのよーりんごがアレだから…T~T
小梅ちゃんはすごくいい子だから、結構傷ついちゃったかも…。

2012/03/21 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment