しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

上から目線

20120317_001.jpg

ねーちゃんを待ってドキドキさんた。

20120317_003.jpg

キ…キターッ!
しかもなぜかオモチャをくわえてるー。

20120317_005.jpg

さんたって体勢はウエルカムなんだけど

20120317_0o6.jpg

結局こうなって
威嚇しながら逃げる羽目になるのよね。

20120317_02.jpg

そして仕返しはさりげなく… ちゅん

3 Comments

いのけ  

いつ来ても癒されるブログですわ~
そしていつ見ても目が覚めるようなサンタくんの隈取りがパねぇ。

おもちゃ咥えてサンタくんに見せびらかしつつ
「コレ欲しいなら遊んであげてもよくてよ?」っていう
りんごちゃんの遠回しなアピールがいいですねw

でもサンタくんのリアクションが予想の斜め上だったりする
この食い違いまくりのコミュニケーション! 実に愛らしい。

この微妙な距離感が醸し出すもどかしさが最近ツボです。

2012/03/18 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   

しろ  

りんごさん踏んでるんですか?
ちょこんとしてるだけですか?

下から見上げと確かに、りんごさんデカく見えるしこわい?!かも

2012/03/18 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*いのけさん

コメントありがとん。
りんごとさんた、犬と猫だからなのか?
なかなか噛み合なくってねー。
激しい遊びが好きなりんごは
感情がどうにもならなくて
いつもオモチャにヤツ当たってますわ^m^




*しろさん

りんごはチョイチョイってのせてるだけですよ^^
さんたがくねくねしてばかりで反応が薄いから
物足りないみたい^^;

そんなさんたはあまり恐怖心はない様子で
りんごの機嫌がヤバそうな時は
真っ先に逃げていますよ~^^;

2012/03/18 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment