しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

こわくないもん

  • 2012 / 03 / 14
  • comment3 MOVIE
20120314_021.jpg

揺れが多くてちょっぴり怖い夜。
でも家にいられるから日中よりはずっと安心。

午後9時過ぎに起きた大きめの地震では
2匹とも結構ビビって固まっていたけども…

20120314_01.jpg

一番ビビっていたのはこの私。
「りんごもさんたも、だいじょおぶだからねぇ~」
誰よりも、自分に言い聞かせてました。

揺れの大きかった太平洋側の地域のみなさん、
大丈夫でしょうか。

どうか静かな夜でありますように。




オモチャをカミカミするりんごのドーナツをカミカミするさんた。
私らだってそんなに触れないってのに、勇者だわー!

エリザベス

でもこの直後にりんごの鼻にシワが!

3 Comments

1010  

千葉で震度5って...とビックリ!
みんな怖かったね~
昼間だったら。。。と去年の記憶がきっと
頭をよぎったよねmeekooさん

チャレンジャーさんたクン、やる~
りんごちゃんも我慢できて偉い!

2012/03/15 (Thu) 05:52 | EDIT | REPLY |   

めこ  

地震大丈夫でしたか?
千葉はだいぶ揺れたんでしょうね。
りんごちゃんとさんた君も大丈夫?

りんごちゃんとさんた君、どんどん距離が縮まってますね(●^o^●)

2012/03/15 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

千葉県といっても私の自宅は東京湾側なので
さほど大きくなかったようです。
去年の自宅の荒れっぷりを想像するに
あの日の地震は有り得ない大きさだっな、と。
今思い出しても体が震えます(>o<)

りんごとさんた、またちょっと変化し始めましたよ。
さんたがだいぶ大人になってきました^^




*めこさん

ご心配ありがとう^^
昨晩の地震は太平洋側がかなり大きかったようです。
私の住んでいる辺りは震度3で済みました。
りんごもさんたも最初だけ固まってて
あとはケロッとしていたよ♪

2匹の距離はすこーしずつ縮まってますよ^^
食べ物が絡むと恐ろしいけどね!

2012/03/16 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment