しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あそびましょ

20120312_01.jpg

だ る ま さ ん が

20120312_02.jpg

こ ろ ん

20120312_03.jpg

ダッ!


20120312_06.jpg

ちゅん

7 Comments

1010  

(爆)^m^
いいキャラだね~ さんたクン面白すぎ♪
meekooさん、毎日笑い転げてるでしょ??!
笑いじわ、増えちゃうね♪

2012/03/12 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

こんにちわ♪

ブハハハ~♪さんた君、可愛い(⌒‐⌒)
朝から大笑い~さんた君ありがとう♪

2012/03/13 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

さいこ~^^*
今日の、記事最高ですよ~

でも、さんた君のキャラは最高ですね!!
どんだけ、ねーちゃんが怖いねん!!って、感じが
ものすご~く、伝わって来ました!

2012/03/13 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

アコ  

りんごちゃんと、さんたくん、おかさんが書いた台本で演技していません?、って位、面白いです!

これからのお二人の関係の発展が、すごく楽しみです。

2012/03/13 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ダン  

楽しい~
ホント、アコさんが書かれている通り、台本で演技を
しているみたい!
おたがい、知らんぷりしていて、実は気になる気になる!

2012/03/13 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

しろ  

一目散の、ダっが、超ウケました(*^^*)

2012/03/13 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

にゃんこって皆こうなのかなーとも思うんですが
やっぱりさんたって可笑しいですよね^o^
でも本猫にとっちゃ必死ですからね~♪




*イベリコさん

りんごがちっとも遊んでくれないものだから
自分で編み出したみたいです。
「このヒヤヒヤがたまんね~!」
ってセリフが聞こえてきそうでしょ^m^




*HANAMIZUママさん

りんごも結構面白キャラだと思っていたんだけど
さんたはそれを越えているような気が…^^;
りんごのことは相当怖いと思っていますよ。
逃げかたに表れてるでしょ^m^




*アコさん

2匹ともいい役者でしょ^m^
特にネコって思いも寄らぬ動きをするから
面白シーンを写真に収めるのが大変です。




*ダンさん

さんたはりんごの動きをくまなくチェックしている感じですよ。
優しい人間よりも、つれないりんごに釘付けみたい。
りんごの死角を狙ってちょっかい出しまくってる^m^



*しろさん

よくフレームに入ったな、って後で驚くほど
さんたの逃げ足は素早かったよ~^m^

2012/03/14 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment