しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

どんより顔の誰かさん

  • 2012 / 03 / 06
  • comment4 日常
20120304_09.jpg

こないだ行った公園は
鮮やかピンクのあのお花がちょうど見頃でした。

20120304_02.jpg

きれいだな~。
どんより空も明るくなるよ。

20120304_08.jpg

どんよりりんごも可愛くみえるよ。

ブタ

そしてついに…アゴ肉キターッ!

4 Comments

HANAMIZUママ  

キターッ!!りんごちゃんまでも・・・
さっき、コタちゃんもかなりきてました!!
実は、うちのHANAMIZUも例に漏れず・・・かなり、キターッて
感じです。
これって、改めてみると・・・おデブってこと??
それとも、季節柄??
ワンコの七不思議ですね(^_-)-☆

さんた君、回復はやくて良かったですね!!

2012/03/06 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ダン  

きれいだな~きれいだな~
とっても寒い冬だったけれど、春は近付いているのですね。

姫はどんよりが続きますね・・・
アゴ肉、スリムに見えるのに・・・意外です。

2012/03/07 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

アコ  

紅梅も綺麗ですね。
紅梅の間から見えるりんごちゃん、素敵な構図ですね。

ん、りんごちゃんに顎肉?
衝撃の告白でした。
りんごちゃん、細いんじゃないですか?
抱っこされて、首の皮がたるんでいるのでは・・・?

2012/03/07 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

やっぱりコタちゃんには負けますわ^O^
冬毛のせいとも思えるけど
たるんでいる気もするんですよね。
りんごさん…貫禄出ちゃってどうしましょ~ToT

動物の回復力ってすごいですよね。
あんなに小さい体なのに、たくましいわぁ。




*ダンさん

曇り空にピンク色が映えること!
まだ小さな木だったけど、お花はビッチリついていました♪

りんごがスリムに見えるのは鼻先だけですよ~。
キツネ顔だから少し得しているのかも。
今年の冬はつまめるようになっちまいましたToT




*アコさん

ロウバイほど香りは強くなかったけれど
この鮮やかさは存在感ありましたよ。

りんごのアゴ肉は去年までは感じなかったかも^^;
人間と一緒で、年齢と共に無駄なお肉が
増えていくのかな。
抱っこしていなくても、結構つまめます^o^

2012/03/07 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment