しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

青空の香澄公園

20120303_01.jpg

晴れの休日。
嬉しくてズンタッタなりんご。



今日は自転車に乗って香澄公園へ。
ねぇねぇりんご。
おかさん早くアレを見たいんだけど…いいかしら。

20120303_09.jpg

2週間前はまだだったから
今日あたりちょうどいいんじゃないかと思って。

20120303_03.jpg

お!いるいる~!

20120303_fl01.jpg

咲いててよかった~!
お目当ての白梅はバッチリ見頃でした♪

201203030_fl04.jpg

早速おじさまたちに紛れてパシャパシャっとね。
梅の花は小さいから、マクロレンズが欲しくなりますわ。

20120303_04.jpg

いけね…。
りんごがどんより顔で待ちぼうけ。

汗

やってもーた。

4 Comments

イベリコ(ブー)  

こんばんわ。

今日は気持ち良い天気でしたね♪
りんごちゃんもいい笑顔(^-^)/
おっと!香澄公園は見頃ですか!
行かないと~

2012/03/03 (Sat) 20:37 | EDIT | REPLY |   

アコ  

遅れていた梅、ようやくあちこちでほころび始めたようですね。

梅のお花見は、香りも楽しめて好きです。
桜ほどの華やかさはないですが。

りんごちゃんは、花より散歩、なのね。
ドルチェも同じです。(花よりおやつ、です)

2012/03/04 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ヨッチ  

やっぱりんごちゃんのお目目は
くりくりで可愛いなっ♪
いい香りに包まれての散歩!いいですね!

2012/03/04 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*イベリコさん

香澄公園には梅の木がいくつかあるけれど
満開なのは一番日に当たる場所に植えてあるこの1本だけでした。
焦らずとも、これからまだまだ見頃は続きそうですよ^^
それにしても早く暖かくなって欲しいですよね。




*アコさん

地元の色んな場所で梅の木チェックをしている私ですが
(民家を除いて)ここがトップバッターかな^^
いつまでも寒い日が続いているから
今年は桜の時期も遅れるのかな。
昨秋の紅葉みたいにならないことを祈ります!

ワンコはやっぱり花より団子ですよね。
うちは散歩と団子だったらどっちだろう??




*ヨッチさん

りんごは正直ものなので
こういうお散歩だと目がクリクリです^~^;
お天気がいいほうがやっぱり嬉しそうかも。
これでもうちょっと暖かくなってくれると
助かるんですけどね~。
春はまだかいな~♪

2012/03/04 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment