しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

少しはね。

20120301_022.jpg

さんたが我が家に来て2か月が過ぎました。

20120301_04.jpg

りんごの挨拶には
絶対に目を合わさないさんただけど

20120301_03.jpg

少しはいい関係になってきたかな。
・・・少しはね。

7 Comments

1010  

気づけばりんごちゃんのリードがなくなっていて、
とってもいい関係になっているな。って拝見しながら微笑ましい毎日です。^^
りんごちゃんがお姉さんなのか?さんたクンの間合いのとり方が絶妙なのか?
どっちもだね。きっと♪

2012/03/02 (Fri) 06:35 | EDIT | REPLY |   

しろ  

りんごさんは興味津々、さんたは、とまどいの様子…
(#^.^#)

2012/03/02 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

かわいい。かわい過ぎるぅ。
少しどころか、うーんといい関係になってきましたよ^^
りんごちゃんが届くとこにいられることが凄い!
さんたちゃん、やりましたね☆
あ~ん、羨ましい(笑)

2012/03/02 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

コ、コントですか!!(爆)
絶対に目を合わせようとしないさんた君、
面白すぎるんですけど!!

これはもしかしてさんた君のほうが一枚上手なのか???

2012/03/02 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

ここにきてりんごが急成長したみたいで^m^
まだまだ目は離せませんが
リード無しでも大丈夫になりました^^

さんたの優しい性格にかなり助けられている気がします。
りんごと似た性格だったら絶対ダメだったかと^^;




*しろさん

りんごが結構ガツガツ近づいていっちゃうんだけど
さんたはそれがニガテみたい^^;
顔と顔を突き合わせて挨拶するのは
ワンコだけなのかな~。




*茶々ママさん

同じ部屋でマッタリ~とまではいかないけれど
かなりよくなってきましたよね???
でも目標は「添い寝」なのでまだまだ先は長い~!
茶々くん…再チャレンジは難しいかな??




*がんちゃん

さんたは正面から見られるのがニガテみたい。
いっつもこうやって顔をそむけるよ^^

ふふ…笑いを取るという意味じゃ
さんたは何枚も上かもね(゚∇^*)
確実にお笑いキャラだよ、彼は^^

2012/03/03 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

pestisida-alam  

まだ二ヶ月なんですね~。
もうずいぶんたったような気がしてました☆

ニャンコ、飼ったことがないので
お家での行動に興味津々です~。
友だちの飼ってる猫は、
朝友だちがシャワーを浴びる時間に起こしにきて、
さらにお風呂のふたに乗って、くつろぎながら見守っているのだとか!

2012/03/03 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*pestisida-alamさん

意外と経っていないんですよ。
私も驚いています^^

さんたは我々の言葉に耳を全く貸さないので(!)
「ダメ」が教えられないことが1番苦労している点です。
なのでりんごの方が数倍扱いやすくて
とってもとってもイイコに見えますヨ(゚∇^*)

さんたもそのうち言う事聞くようになるんだろか…^^;

2012/03/03 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment