しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さんたワールド

20120229_02.jpg

タワーのてっぺんはさんたの天下。

20120229_03.jpg

さんたワールド全開なのだ。

20120229_04.jpg

調子に乗ると落ちまっせ(笑)。

20120229_05.jpg

っていうか
見ているとホント飽きないんですけど。

20120229_01.jpg

そんなさんたの下方にはりんごねーちゃん。
今日もオモチャに眼力を送っとります。

わらう

根性ありまっせ。

2 Comments

ダン  

くねくねくね、確かに液体。
ワタスが子供の頃に流行ったおもちゃ、モーラ(だったかな?)やスライムを連想しちゃう。
このアングルの姫様、おとさんの「俺がりんごだ!」を、思い出しちゃいました。p(^^)q

2012/03/01 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

モーラは分からないけど…スライムはうちにあった!
絨毯にこぼすと大変なことになるのよね~^^;
うんうん、ホントそんな感じです。
寝っころがると床にビヨ~ンって広がりますよ^~^

わぁ!うらりんごも見てくださってたのー?
たぶん、本人もとっくに忘れてる…そのブログのこと^m^

2012/03/01 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment