しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

複雑なキモチ

  • 2012 / 02 / 28
  • comment4 日常
20120228_01.jpg

「遊ぼーよ♪」
私の晩ご飯が済むやいなや、今夜もりんごのお誘いが。
(おとさんはまだ帰っていません)

20120228_02.jpg

ホントはさんたと遊んで欲しいんだけど。
それかひとりで遊んで欲しいんだけど…ブツブツ。
そして今夜もりんごの思うツボ。

20120228_03.jpg

それなのに、何度かオモチャを投げてあげたら
すっかりひとりで大盛り上がり♪
私はポイですか。ふーん。

20120228_05.jpg

それじゃあさんたと遊ぼっと。
ふたりでイチャイチャしていると



ねーちゃんは
静かにオモチャを破壊していました。

エリザベス

4 Comments

アコ  

meekooさんが夕食が終わるの、りんごちゃんはちゃんとわかっているのですね。
無言だけれど、「あ~そ~ぼ~」ビーム、ビシバシですね。
こりゃ、遊ばない訳に行かないですよね。

子供とワンコ、って静かに大人しくしている時って、要注意ですね。

2012/02/29 (Wed) 06:43 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

こんにちわ♪

食事後の運動time。りんごちゃんなりにmeekooさんの体を気遣ってくれてるのね。
昨日久々干潟へ行ってきました。風が骨まで染みる寒さでした(>_<)

2012/02/29 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ダン  

こんにちは。

おもちゃを破壊した理由は、姫様の嫉妬でしょうか。
それとも、いつもこんな感じなのかな(^_^;)
なんとなく背中が寂しく感じるのは、私だけ?

しかし、さんた坊ちゃんのくねくねは、凄いなぁ。

2012/02/29 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*アコさん

毎晩ですよ、コレ^^;
おとさんがいると交互に行き来するんだけど
私ひとりだと大変…!
さんたとりんごの視線を浴びまくって食事することになります^^

この時のオモチャ、中綿が出されていましたToT




*イベリコさん

いやぁ、休憩ナシですよ^^; これは辛い。
最後の一口はモグモグしながら遊びにかかる時もあったり^^;

ブログ拝見しました^^
冬の干潟は結構厳しいですよね。
りんごは林の中が好きでいつも入っていくので
ブルブルです (>o<)




*ダンさん

りんごの破壊はまぁいつものことだけど
さんたと私をチラッと見に来ていたので
このタイミングだとヤキモチもあるかもね^^;

さんたの柔らか具合、あれは液体だと思いますよ^m^

2012/02/29 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment