しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

準備万端

  • 2012 / 02 / 26
  • comment4 日常
20120226_06.jpg

今日のお散歩は笑顔が満開でした。

20120226_08.jpg

楽しいことには全力投球なりんご。
枝を追いかけるのは相変わらず大好き。

20120226_01.jpg

小さな小さなユキヤナギは春に向けて準備中。

20120226_02.jpg

このツボミたちが花開くまで、あとどのくらいかな。

20120226_03.jpg

りんごは準備万端ですよ。
春さん、まだですかー?

4 Comments

アコ  

今日はお天気も回復し、りんごちゃんの笑顔、満載ですね。
本当にりんごちゃんは枝が大好きなのね。

雪柳、いつの間にか蕾がこんなに膨らんできているのですね。
一雨ごとに春の足音が近づくのを感じますね。
綺麗に咲いたら、是非見せて下さいね。

2012/02/26 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

りんごちゃんは満開だね!!
とっても良い笑顔で、こちらまで笑ってしまう^^
りんごちゃんとこの春は、もうすぐだよ~って
言いたいけど・・・
明日は、寒そう!!
meekooさん、風邪にご注意を^^

2012/02/26 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

こんにちわ♪

今日は風が冷たい一日になりそうですね(^-^;

りんごちゃんの笑顔春満開(^-^)/
まだ寒い日は続いてますが、
もうそこまで春は来てますね♪

2012/02/27 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*アコさん

家にいる時とは大違いの(!)いい笑顔を見せてくれて
こちらも元気をもらいました♪

満開のユキヤナギ、楽しみですね~!
タイミングが合うといいな^o^




*HANAMIZUママさん

久しぶりにりんごの笑顔を見られて
こちらも嬉しくなりました^o^
公園の草花たちも少しずつ活動を始めていて
見ているとワクワクしてきます!

それにしてもホント今日は寒かったー (>o<)
HANAMIZUママさんもお気をつけくださいね♪




*イベリコさん

春の足音はたくさん聞こえているのに
なかなか訪れてくれませんね~。
もうすぐ3月だというのに今日のこの寒さ…ありえまへん!

2012/02/27 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment