しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

けいとのぼうし

  • 2012 / 02 / 23
  • comment5 日常
20120223_01.jpg

数年前、おとさんに貰った毛糸の帽子。
意外とあったか。

20120223_02.jpg

「オバちゃんが被ってもおかしくないヤツありますか?」
って、帽子屋で店員さんに選んでもらったんだとか。

20120223_03.jpg

なかなか気が利くおとさんです。
(フンッ!)

5 Comments

がんちゃん  

何十年後にも被っていて欲しいと言うおとさんの
願いですよ!!きっと。
そうに違いない!

…そうでなければ…
全国のりんごファンのお姉さま方を敵に回すことになります
ヽ(*`Д´)ノ

2012/02/24 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

小梅ママ  

かわいい(=´∀`)人(´∀`=)

すっごく、かわいい!

エピソードはどうでもいい( ̄▽ ̄)

と、に、か、く、かわいい~♡

2012/02/24 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Goma  

りんごちゃん似合い過ぎる~ ∑d(≧▽≦*)OK かわいい~ぴったりサイズね!
毛糸の帽子、うちも夫君が買ってきたよ~同じような色だわ~アイコンでGONが被ってるよ(((^_^;)男性が選ぶ色合いって無難な色だわね~アハハ(^^ゞ

2012/02/24 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

アコ  

りんごちゃん、とてもよく似合いますね~。
でも、このお顔j、実は「い!や!だ!」と言ってるのでしょうね。

そりゃ、きっとおとさん、酔っぱらっていたんですよ。

2012/02/24 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

がんちゃんはなんてイイ子なんだぁ~ToT
にしても、店員に選ばせるなんて失礼よね。
年々手を抜かれている気がする(怒)。




*小梅ママさん

ありがとんございます。
笑顔がもらえたら言う事ナシなんだけど…。
小梅ちゃんもきっと似合うと思いますよん♪




*Gomaさん

アイコン見た見た♪ ホント、似てる~!
この帽子ひとつ被るだけでも全然違うのね。
温かくてオバちゃん大助かりよ~^o^




*アコさん

おとさん…シラフで買ってきましたよ Σ(ToT)
買い物がニガテで、あちこち見たり悩んだりするのが
面倒なんだそうです。
モチロン、自分の衣類も全然興味ナシ(ある意味助かるけど^^;)。

2012/02/25 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment