しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

きょうは何の日

20120222_05.jpg

今日は「ねこの日」なんだとか。
我が家は毎日「いぬねこまみれ」ですけども♪

20120222_02.jpg

ねこタワーのこの高さの所にいれば
りんごなんてちっとも怖くないさんた。

20120222_03.jpg

床にいる時と違って余裕がありますぜ。

20120222_04.jpg

軽いパンチをチョイチョイっとな。

20120222_01.jpg

でも怖くてこの場所から動くことができないの。
またひとりでクネクネしていたよ(笑)。

4 Comments

しろ  

りんごさんは、さんたが好きだから、執拗にクンクンしたり、動向が気になるんですかね?

2012/02/23 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

アコ  

さんたくん、強いのだか、弱いのだか…(笑)

お互いがお互い、気になるのでしょうね。

りんごちゃんも、思いっきり背伸びしたりして、見ていて本当に飽きないお二人さんですね。

2012/02/23 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

こんばんわ。

流石のりんごちゃんもキャットタワーは登れないのね。
二匹のじゃれてる様子はずっと見ていても飽きないですね(^.^)

2012/02/23 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*しろさん

ええっと、さんたが好きっていうよりは
さんたのオモチャが気になるんですね~^~^;
この時はタワーの1番上の所にオモチャを隠したもんで
こんなことになったのでした^^;




*アコさん

さんた、気は優しいですよ^^
「来るなー!」って鳴く事はあるけれど
決して本気で攻撃はしないです。
気の強い猫だったら大変だったかもしれません^^;
りんごが図に乗らなきゃいいな~。




*イベリコさん

一見、階段みたいに上れそうだけど
結構幅が狭いので怖いんだと思います^^
さんたのオモチャは高い所に全部避難させているから
りんごはさんた部屋に入ってもちっとも面白くないみたい^^;

2012/02/23 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment