しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さんたのふしぎ

  • 2012 / 02 / 20
  • comment4 iPhone



りんごのクンクンに耐えるさんた。
とってもキンチョール!



と思いきや、こんな状況でも
グゥグゥ寝られちゃったりするんだぜ。

4 Comments

ももママ  

さんちゃん…緊張しすぎで疲れちゃったのかしら( ´艸`)ムププ

りんごたんがちょっぴり不思議そうな顔してる??(笑)

でもくんくん♪してるりんごたんのお目目が
何だかとっても優しそうに見えます~(*^^*)
いつか二人が寄り添いながらお昼寝する姿が見て見たいです。
ふふふ。楽しみ楽しみ♪

2012/02/21 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

さすが末っ子(今のところ)はのびのびしてますね!
のびのび…さんたくん長っ!!
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

2012/02/21 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

しろ  

さんた…(#^.^#)可愛い。
りんごさんが、あのー、こんなとこに行き倒れのヒトがいますけど…って、心配してるような、不思議がっているような顔にも見えますね。

さんたって、トラ柄のつなぎを着てる赤ちゃんみたい

2012/02/21 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ももママさん

さんた部屋にいる時のりんごは
くつろぐモードじゃないんだよね。
さんたの前では気を張っているのかも。
気ながぁ~に楽しみにしててちょ♪




*がんちゃん

やっぱりネコの方がマイペースなのかな。
下手に動くと狙われるって分かっているから
りんごの前だとさんたの動きが鈍い^^;

やっぱりさんたの胴…おかしいよね^m^
ひょっとして巨大化するのかにゃ~。




*しろさん

猫の仕草って犬と全然違うので
見ていて飽きないんですよね~。
おまけにさんた、歌舞伎顔だし^m^
どんな大人になるのか今から楽しみです♪

2012/02/21 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment