しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

4歳おめっとさん!

20120217_05.jpg

りんごは昨日4歳になりました。
あいにく仕事で帰りが遅くなり
あまりお祝いしてあげられなかったんですが

20120217_06.jpg

とりあえず
私のマフラーでちょっとだけドレスアップ。

ハート

そんなりんごに
お友達から沢山のプレゼントが届きました。

20120217_08.jpg

アコさん&ドルチェちゃんから。
肉厚なお手製ジャーキーは逸品!

20120217_02.jpg

小梅ママさん&小梅ちゃんから。
カエルのオモチャの中には
りんごがダイコーブツの鳴き笛が3個も入っとる~!

20120217_04.jpg

ももママさん&ももっちから。
ママさんらしい可愛いスイーツがいっぱい!

20120217_03.jpg

何も準備していなかったので助かりました(汗)。
早速、いただいたバウムクーヘンでおめっとさん!

みなさん、ありがとうございました~。

18 Comments

かずたまゆき  

りんごちゃん4才のお誕生日おめでと~~~^^♪
オレンジのマフラーお似合いです^^
4才のお誕生日は弟もできて忘れられない記念日ですね^^
楽しい事がいっぱいの1年になりますように^^♪

ゆきちゃんも5月で4才!
同級生だったんですね~^^!!

2012/02/18 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

むっちゃん  

りんごちゃん4才おめでとう
うちの、さくらも今年の5月に4才になる予定です
保護したのが5月だから5月が誕生日・・・
本当の年齢も誕生日もわからずですけどね。

2012/02/18 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   

めこ  

りんごちゃん4歳のお誕生日おめでと~!
プレゼント沢山もらって良かったね♪

さんたくんが加わって、おとさんとおかさんに
甘えられる時間がほんの少し減ったかな?って思ったけど
弟ができてますます楽しい家族になったんですよね♪
りんごちゃんの表情も落ち着いてきましたね(*^_^*)

それにしてもサチ&ヒメ地方では
見たこともないようなオヤツにおもちゃです(笑)

2012/02/18 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ハママ  

りんごちゃん、4歳のバースデーおめっとさん♪
2008年度生では一番始めのバースデーかな。
4歳ってなんだか特別な感じ・・・
妙に落ち着いた大人の雰囲気があったかと思うと
まだまだヤンチャしたり・・・☆
飼い主にとってはちょっぴりフクザツなの・・・。
りんごちゃんの心境はいかに・・・。
でも、さんちゃんがいるから
きっとりんごちゃんはいつまでも若さハツラツよね~^^


2012/02/18 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

しろ  

りんごちゃんも、おめでとう(^-^)
お年頃ですね(#^.^#)

少し前と比べたら、やっぱり少しふっくらして見えて、いい感じ。
そして何気に柴・耳フェチなんですが、りんごさんは、少し薄めな耳かな⁈!

2012/02/18 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ももママ  

りんごたん、4歳のお誕生日おめでとぉぉぉです(´∀`*)ノ

何気にマフラーがめちゃめちゃ似合ってるし~(*´エ`*)ポッ
可愛い弟分のさんたクンとりんごたんの萌え~萌え~♪な絡みが
いっぱい見れるのを楽しみにしてまーす。
4歳になってますます女に磨きをかけて、おとさんをメロメロリン♪に
しちゃってね、りんごたん( ´艸`)ムフフフフフ

2012/02/18 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

りんごちゃん♪ 4歳☆はっぴーばーすでぃ☆

お散歩で10歳を過ぎたお姉様お二人によく会うのですが
お姉様がたのパパママが
「3歳じゃあ元気なはずね。でも3歳から落ち着いたでしょ?」
と会うたびに言います。
りんごちゃんは3歳になった頃に落ち着きました?
4歳になってどうですか?
まだまだパピーを思わせるやんちゃっぷりですか?
ふふふ。急にガウりんごさんがシャイりんごさんになったりして*^^*

ブログを通じて元気で楽しい4歳をご一緒しますよん☆

2012/02/18 (Sat) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ちびろみ  

りんごちゃん、おめでとーっ♪
4歳かぁ・・・女盛りですな^m^
可愛い弟もできたことだし、長女として
ますますmeekooさん家を和ませてくれそうですね☆

2012/02/18 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

りんママ♪  

りんごちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
素敵なマフラー!
まだまだ若くてお嬢様な年齢ですね。
健康で元気な一年を過ごしてね。

2012/02/18 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

いの  

サーティワンおめでとうございます!
(そして残業お疲れ様です!)
りんご姫もすっかり妙齢のお嬢さんすね☆

ワンコやニャンコは人間よりずっと生き急ぐから
いつのまにか自分の年齢をサッサと追い越してしまう。
複雑だなぁ…と、そんな話もよくしましたね(笑
あと8年もすれば人間だと年金がもらえるわけです。

でも飼い主さんに愛されて本当に幸せな生活だ…
ああ私もりんごちゃんになりたい…

とにかく今年も元気で、楽しい日々てんこ盛りでありますように☆

2012/02/18 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

りんごちゃん!おめっとさん♪
4歳、まだまだこれからだよ~
さんた君の素敵なお姉ちゃんになりますように☆
4歳のりんごちゃんが、元気で過ごせますように☆
そして、いつもニパニパ笑っていますように☆

2012/02/18 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ダン  

姫様、お誕生日おめでとうございます。
たくさんの方にお祝いしてもらえて、良かったですね!
これからも元気に、明るく楽しく、ガゥガゥ!

2012/02/18 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

1010  

りんごちゃん4歳おめでとう!
若いなぁ~、まだまだピッチピチだね。^^
ステキな笑顔でみんなを幸せにしてくれてありがとう!
マスマスすてきな笑顔がいっぱいの4歳でありますように♪

2012/02/18 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ヨッチ  

はっぴーはっぴー ばーすでい♪
りんごちゃんの、マフラー姿
可愛くってときめき☆トゥナイトよ!
さんたくんとガウガウしながら
楽しく元気な4歳を過ごしてくださいね!

2012/02/19 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

りんごちゃんお誕生日おめでとう♪
女盛りですね(^.^)
今年1年も楽しい1年になりますように!

2012/02/19 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

アコ  

姫、マフラーすごくお似合いですね。
毛色との組み合わせが、シックで素敵です。
大人の女の魅力ね。

2012/02/19 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

あやや  

りんごちゃん、お誕生日おめでとう~♪
一足先にまりんよりお姉ちゃんになったのね☆
さんたクンへのお姉ちゃんぶり、毎回楽しみにしてます。
りんごちゃんもえらいけれど、meekooさんもえらい~…(>_<)
かわいらしい姫とオトコマエ王子のお母さん、これからも頑張って下さいね♪

2012/02/19 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*かずたまゆきさん *むっちゃんさん *めこさん *ハママさん
*しろさん *ももママさん *茶々ママさん *ちびろみさん
*りんママ♪さん *いのさん *HANAMIZUママさん *ダンさん
*1010さん *ヨッチさん *イベリコさん *アコさん *あややさん


まとめてのお返事でごめんなさい (>_<)
みなさん、温かいメッセージをありがとうございます。
沢山の方にお祝いしてもらって、りんごは幸せ犬だぁ…(ToT)
これからもお転婆っぷりに磨きをかけていきますですよ。


>茶々ママさん
3歳のりんごはまだまだやんちゃでしたよ~。
遊び好きなのは今も変わらないし…これは性格かも。
でも聞き分けがよく操縦しやすくなった気はしますね。
それを落ち着いたというのかな^_^

2012/02/19 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment