しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

休日散歩より

20120211_10.jpg

こないだの休日写真から。
香澄公園の梅のツボミがモリモリしていたよ。

20120211_11.jpg

今年は穏やかな春が訪れるかな。

20120211_06.jpg

耳がぺったんこの誰かさんみっけ。

20120211_07.jpg

青空とボールと、肥えたりんご。

20120211_04_effected.jpg
特等席(冬仕様)。

7 Comments

アコ  

寒い、寒い、と言いながらも確実に春は近づいていますね。
日暮れの時間が遅くなった事に、一番それを感じます。
梅のつぼみもほころび始めたのですね。
久しく行っていない梅のお花見に行きたいです。
桜と違って華やかではないけれど、香りが良くて楽しいですよね。

りんごちゃん、すっぽりはまって、暖かそうで本当に特等席。
座っていたら目的地に到着だし・・・
え、太ったの?おやつ制限あり、かしらん?

2012/02/14 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ももママ  

Σ(゚Д゚)ハッ!! こ…肥え・・・・

い、いやいや。うんうん。。。。

冬毛がフワッとしてるだけ!!とか
・・・角度的なモノだとか・・・ねー(;´∀`)ウフ

立派な(笑)ハト胸にムギュゥゥゥっと顔を埋めたいデス。えへ。


特等席良いなー♪寒くない様、ちゃーんと冬仕様に
してもらってるし( ´艸`)ムフ
冷たい風を切って走っても、寒くないからりんごたんも嬉しそう。
りんごたんのお顔も
『大好きなおとさんと冬仕様の自転車乗ってんの♪良いでしょー』って
何だか誇らしげだしー( ´艸`)ムププ

…て、そのブランケット??はまさかまさかの
ガチャピンッ(゚Д゚)ムハー!! ←ガチャピン好き(爆)

1&2枚目のモリモリ蕾さんにほっこり癒されましたー。
寒くても、春はもうすぐそこまで来てるんですねー(*^^*)
春探しのお散歩も楽しくなる時期だけに、ますます腰を早く完治させねばー。と思う
身体が高齢化(爆)しているももママなのでした(つд`。)グスッ

2012/02/15 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

おはようございます♪

そろそろ香澄公園の梅も咲き始めますね(^-^)楽しみ~

自転車にちょこんとお座りりんごちゃん(^-^)可愛い♪ こんな可愛い柴っこ見かけたらニヤニヤしながらガン見しちゃうな♪

2012/02/15 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

しろ  

しっかり防寒対策されたエキゾチックな模様のカバー…お似合い…(^^)
自転車のヒゲのおじさま(失敬っ^^;)はりんごおとうさんですか?
さんたはお手手がいつもふにゃっと力が抜けてて、可愛い(#^.^#)
p.s.インフルだいぶ良くなりつつありますが、まだ自宅休養中です…気にかけて頂き有難うございます。

2012/02/15 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*アコさん

梅の花ってこんなに寒い時期に咲くんだって
毎年思っている気がします。
梅の花は慎ましやかなところが好きです。
寒さが続いているから今年は少し咲くのが遅くなるかな?

りんごは食べる量はさほど増えていないんですが
なんだか異常に肥えているように見えます^^;
冬のせいか、体が脂肪を蓄えているのかも。
オヤツ制限は…考え中^^




*ももママさん

腰なかなかよくならないんだね。
無理しちゃダメよ。
チビッコがいるとそうもいかないんだろうけど…。
まだ若いんだから大事にしないと~!

あれ?ガチャピンってバレちゃったね。
緑とピンクと黄色のコラボでピンときたのかな♪
さすがファンだねぇ^m^

ももママさんの所のほうが春の訪れは早いよね。
もう梅の花咲いてるかな?
こちらは寒さが続きそうだから春はまだまだ遠いかなぁToT




*イベリコさん

香澄公園の中でも、日の当たりやすい場所の梅の木だけ
モリモリでしたよ。
楽しみですね♪ 早くお花見がしたいっ!

自転車りんごは注目の的ですよ^^
小型犬はいるけれど、柴犬をのせている人には
いまだお目にかかった事がありません(゚∇^*)
自転車はボロボロなんだけど今年も買い替えなさそうだToT




*しろさん

エキゾチックに見えますか。
これ、ガチャピンカラーなんですよ~。
そしてあら不思議。ヒゲのおっちゃんに見えますね。
普段はヒゲはやしてないんですけどね^^;ぷ

さんた、手だけじゃなく全身がふにゃふにゃです^m^
りんごと違って華奢なつくりなのでビックリしました。

インフルエンザ、早くよくなりますように…☆

2012/02/15 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

pestisida-alam  

春の息吹ですね~♪
羨ましいです。

北海道とはちがう、本州の春。
和の香りがします~☆

2012/02/17 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*pestisida-alamさん

春の息吹はあるものの
週末の気温は低く極寒ですToT

昨日は雪がちらついたのですが積もるまではいかず
今日は道路が凍っていました。
雪遊びしたいよ~。

2012/02/18 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment