しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

リフレッシュ

20120211_03.jpg

澄んだ青空とポカポカ太陽。これぞ最高の休日。
疲れたカラダが少しずつ元気になっていくのが分かります。

20120211_09.jpg

ほんのり小さな春を見つけて、心ウキウキ。

20120211_05.jpg

そして全身から喜びが弾けるりんご。

20120211_02.jpg

ノラさんたちもほら。すっかりカイホーテキ!

20120211_08.jpg

いいねぇお天気の休日って。
できたらもちょっと暖かくなって欲しいけどね。

20120211_01.jpg

幸せの
「ふぁ~っ♪」

5 Comments

HANAMIZUママ  

幸せの「ふぁ~っ♪」で・・・良い感じですね!!
寒さの中休みの太陽は、春を運んで来てくれそうですよね!!
まだまだ、寒いけど^^;
りんごちゃんの笑顔もニパニパ、楽しそうです。

昨日のツーショット♪
手に汗握る、時期は過ぎたみたいですね^^

2012/02/11 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

pestisida-alam  

春ですね~♪
ノラさんが、ノラさんが、すごい~!
ベストショットですね☆

こちらはまだまだ大雪です^^;

2012/02/12 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

おはようございます♪

りんごちゃん嬉しそうに走り回ってますね♪こんな姿を見るとこちらまで嬉しくなってきます(^.^)
それにしても。。。ノラちゃん達リラックスし過ぎだろ(・・;)

2012/02/12 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

しろ  

野良さんたち、解放的~に毛皮干しですか?
(#^.^#)
さんた身体は大きくなっても、顔はまだ子猫、可愛い~

2012/02/12 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*HANAMIZUママさん

豪雪で大変な地域がたくさんあるのに
青空の下でこんな風にのんびりお散歩ができるのは
すごく幸せなことだと思います。
おまけにりんごの笑顔…こんな嬉しい休日が
明日も明後日も続けばいいのにな^o^

2匹の距離はだいぶ縮みましたよ!
でもさんたが嫌がる時はすぐに離すようにしています。
りんごがホントしつこくて^^;




*pestisida-alamさん

ノラさんはなぜかコロンコロン転がっていたんですよ^^
あったかくて嬉しかったのかも^m^

ブログ拝見しましたが、そちらのほう大変そうですね。
さくらちゃん、寒がっていませんか?
風邪ひかないようにお気をつけてくださいね。
そして雪害にも…。




*イベリコさん

ノラさんやりたい放題でしょ^m^
でもこの雰囲気がまたいいんですよね。
冬毛でモコモコまんまるでしたよ^^

りんごは水を得た魚のようにピチピチ跳ねてました。
公園へ行くと、色んなところから元気を貰えます^^




*しろさん

気持ち良さそうにコロンコロンしていましたよ^^
さんたの顔って子供顔かな?
私は歌舞伎顔にしか見えなくて
幼いのか大人びているのか…すでによくわからんです^m^

2012/02/12 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment