しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

寝るのがもったいない夜

20120210_02.jpg

ニパッ!
笑顔がまぶしいりんごさん。
私にとって、癒しのフライデーナイトです。

20120210_03.jpg

さんたはお腹いっぱいになってゴ~ロゴロ。
ただいま3.2キロ。確実にデカクなっとる!
そうそう、彼はどうやら「サバ白」らしいんだけど
キジとサバって何が違うの?と思ったので調べてみました。

猫の柄図鑑

正確には「サバトラ白」なのかな。
でも若干「茶」も入っているんだけどね。

20120210_06.jpg

そして今夜、ようやく撮れたホントのツーショット。
(リードは外してます)
りんごがゴキゲンでよかったー♪

20120210_05.jpg

〈おまけ〉
さんたのパンチはまだまだソフトタッチ(ホッ)

5 Comments

ちびろみ  

おっ♪リードを外してる^^
わかるわかる、金曜の夜って寝るの勿体ないよねー!
さんたの後ろ足、白い靴下履いてるみたいだ^m^

2012/02/11 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

おお~やりましたね!
もう少し、もう少し、と見守ったかいがありました(笑)
ここは・・・さんた部屋?
さんたちゃんとりんごちゃんが仲良くなれればどこでもいいです♪
この風景、パパさんとママさんが一番見たかったでしょうね^^

2012/02/11 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ちびろみさん

今週は忙しくてバタンキューなはずなのにね。
結局いつもより夜更かししちゃった^^;
さんたの靴下、フカフカで暖かそうだよぉ~^o^




*茶々ママさん

こんばんは^^
これはさんた部屋でのショットです♪
リビングがりんごのテリトリーだと思っているさんたは
全然来たがらないんですよToT
りんごもさんた部屋なら大人しいので
毎日この狭い空間で家族4人戯れています^^;

2012/02/11 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

1010  

確実に距離が縮まっていますね!
そしてmeekooさんの目じりの笑いじわも確実に増えていくに違いない。^m^

2012/02/12 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

いやいや、まだ手放しで喜べないですよ~。
りんごのスイッチがいつどこで入るかヒヤヒヤですもん^^;

2012/02/12 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment