しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ツーショット


20120205.jpg

さりげなく2匹一緒。




さんたにオモチャを見せびらかすりんご。
ぷ…いい性格してるよ。




りんごの真似っこをするさんた。
この後りんごの手にちょっかい出して
速攻逃げていきました(笑)。

3 Comments

イベリコ(ブー)  

こんばんわ♪

最後の写真いいですね!お手手とお手手でにらめっこ(^-^)

題名の「ツーショット」
さんた君とケロロ軍曹の事かと思いました(笑)

2012/02/10 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

ちょっとづつ、距離が縮まって・・・
おかしな2ショットになりましたよね~
りんごちゃんも、とっても気になるみたい!!

さりげなく気になる2ショットですよね(^_-)-☆

2012/02/10 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*イベリコさん

ワハ!やっぱり引っかかりましたね♪
無理くりな構図だけれど
ちゃんとツーショットですよん^m^




*HANAMIZUママさん

りんごとさんたじゃチカラの差がありすぎるので
私の方が神経質になってしまいます^^;

でも、本当に少しずつだけど
関係が変わりつつあって、観察していると面白いです。

2012/02/11 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment