しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ひめちゃんとりんご

20120128_07.jpg

休日さんぽより。
立ち寄ったやすらぎ広場で嬉しくてルンルンのりんご。
と、そこへ…

20120128_14.jpg

ひめちゃん現る。
「うぉ!りんごに似てる~♪」

20120128_15.jpg

ひめちゃんは、7歳にはとても見えないキレの良さ。
優しい顔で、りんごを何度も誘ってくれました。

20120128_16.jpg

なのにりんごったら背毛をバチバチ逆立てて

20120128_17.jpg

れれれのれ~。

「柴犬って感じですね~♪」
お母さんに誉められちゃったりして。

20120128_18.jpg

実はひめちゃんは家族と一緒だったんだけど
お父さんと息子くんが2台のラジコンカーで盛り上がっていましてね。

20120128_19.jpg

りんごはモチロン便乗。

20120128_20.jpg

この手の物体には過剰に反応しちゃうのだ。



息子くんが操縦するラジコンカーに挑むりんご。
どう見ても邪魔しているとしか思えない(汗)。

2 Comments

まり  

かわいい!!!!!
りんごちゃんラジコンカー追いかけてるぅ!
でも向かってこられると逃げちゃうんだね(笑)

2012/02/01 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*まりさん

りんごのビビリンぶりが表れてるでしょ^^;
追いかけられたくないくせに
逃げるものを追いたくなるっていうのはやっぱり本能なのかな。

2012/02/01 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment