しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

嬉しいできごと

20120126_04.jpg

今日で生後5か月になったさんた。
初めてりんごにちょっかいを出しました。

20120126_03.jpg

りんごが背を向けた時に手を出したから
全然気づいてはもらえなかったけど

20120126_05.jpg

ちょっぴり嬉しい関係に近づいてきたような。

20120126_01.jpg

嬉しい気持ちを抑えきれず、ボール遊びで大サービス。
むぅ!かわいすぎるぜー。

ちゅん

9 Comments

pestisida-alam  

いやーん、嬉しいですねー♪
そしてこの瞬間を捕らえているmeekooさん、すごい!

2012/01/26 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ダン  

いやぁ~いいなぁ(^o^)
最初の頃はハラハラしていましたが、少しずつお近づき♪楽しみですね。

2012/01/27 (Fri) 01:23 | EDIT | REPLY |   

ヨッチ  

すご~い!大進歩!
りんごちゃん、私も今日の記事見て
すごーく嬉しくなっちゃった!
最後のりんごちゃんの笑顔見て
ウルッときたおばちゃんです。

2012/01/27 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ももママ  

うわーうわー(*^^*)待ってました!
こんなほのぼの2ショット♪

りんごたんの背後からこっそりお手手を出すさんたクンも
その気配に気づかずスルーしちゃってるりんごたんも
可愛すぎて思わずニヤニヤしちゃいましたー( ´艸`)ムププ

その後の至近距離での顔合わせ。
もう見てるだけでお腹いっぱいですぞよー(´∀`*)

最後のボール遊び中のりんごたんのキラキラ笑顔っ。
もうもう可愛くて可愛くて・・・・
そのままギュムゥっと抱きしめちゃいたいー!!!

さんたクンがやってきてから、お家の中でもますますカメラを
手放してる暇がないですねー( ´艸`)ムププ

2012/01/27 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

おはようございます♪


キタキター!いい感じですね!
焦らず、ゆっくり頑張った成果ですね。 じゃれ合う日も近し!?

2012/01/27 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

nachi_go  

うわーーー(*^m^)
近い近い♪

りんご姫後ろ後ろ!!と教えてあげたい(笑)

嬉しすぎてヤッホーです☆

2012/01/27 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

1010  

決定的瞬間、よくぞおさえてくださいました!


meekooさんだけが知ってるりんごちゃんの最高の笑顔、いただき♪
かわいすぎるぜー。^^

2012/01/27 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

しろ  

一枚目のさんた、最高に可愛い♡
チョコンと出した手…人間の赤ちゃんにも見えてきちゃうような一枚目
大好きです(#^.^#)

2012/01/29 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*pestisida-alamさん

この時はたまたまおとさんがいたので
安心してカメラを構え続けられたんです。
私ひとりじゃドキドキして絶対無理~^~^




*ダンさん

ハラハラドキドキはまだまだ続いているけど
だいぶいい感じになってきましたよ。
さんたがりんごと遊びたくなってきた様子が
私にはすごく嬉しいです^_^




*ヨッチさん

まだまだひっつくまではいかないけど
お互いの存在を認め始めてきたような感じです。
りんごも少しずつ大人の階段を上っているみたい♪




*ももママさん

すれ違いな感じがこの2匹の関係を表しているようで
私もニヤニヤです^^
その時々で反応は色々だから手放しでは喜べないけれど
じわじわと前進しているのは確かかな~(と信じたい^^)。




*イベリコさん

さんたは毎回こうするっていうわけではなくて
この時は本当にたまたま。
猫タワーで様子を窺っているほうが多いんです^^;

でもさんたの「遊びたい」って気持ちを
うまく利用できればいいんだけどな~。




*nachi_goさん

私はさんたの差し出した腕にりんごがガブッとやるんじゃないか
ドキドキ!
嬉しいと思えたのは、事が済んでからずいぶん後のことでした^^;
どうも怖い方に想像力が働いちゃってダメだわ~。




*1010さん

おとさんがいたからカメラを構えていられました。
これが私1人なら怖くて絶対無理でしたよ。

りんごのこの笑顔を見たら一気に緊張が解けました^^




*しろさん

控え目に恐る恐る差し出していましたよ^^
りんごの印象がよほど怖いんでしょうね。
私もハラハラドキドキ…
この時はさんたと同じ気持ちでした^~^

2012/01/29 (Sun) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment