しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

あおぞら恋し

20111231_07.jpg

このところ外で写真を撮っていないので
ちょっとモヤモヤしています。
これはいつかの公園のハクモクレン。

20111231_06.jpg

りんごが大好きなモミジバフウの実。
この日もたくさん破壊してたっけな。

20120114_01.jpg

ニコニコルンルンいい笑顔♪

20120114_02.jpg

青空の下でのんびり写真が撮りたいなぁ。
その時はもちろんりんごも一緒だよ。


20120122_01.jpg

こちらは今日のさんた。

おい

やーめーてー!

3 Comments

イベリコ(ブー)  

こんばんわ。

やっぱり雨が降りだしましたね。
こう雨が続くと青空が恋しい!
りんごちゃんも運動不足なのでは?
うちはストレスが溜まってるみたいで物に当たってます(笑)

さんた君~カーテンガシガシはマズイでしょう(^-^;

2012/01/23 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

1010  

りんごちゃん、やっぱりお外での笑顔は最高!
で、りんごちゃんの笑顔につられて・・・にっこり。
その後、meekooママの「やーめーてー!」に大爆笑!!

meekooさんのブログでこんなに笑わせていただけるとは....(爆)

2012/01/23 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*イベリコさん

こんばんは^^
雪…結構すごそうですね。
明日の通勤が気がかりですToT

週末は唯一の息抜きタイムなのに
このところ青空が少なくて寂しいです。
海斗くんもストレス溜まってるのね~。
うちは運動不足なのか横に広がってきました(肉が)。




*1010さん

やっぱりお外が1番ですね^^
なかなかタイミングが合わなくて
広い公園はすっかりご無沙汰なので
りんごも私もすっかりモンヤリです。

あ…これでも私、お笑い大好物なんですヨー^o^

2012/01/23 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment