しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

いっぽいっぽ

20120117_02.jpg

最近のりんごは、朝と夜のお散歩のあと
さんたの部屋にお邪魔しています。

20120117_03.jpg

前にも書きましたが、りんごはさんたの部屋だと
攻撃する素振りは全く見せず、よそ行き顔のとってもいい子。

20120117_01.jpg

さんたも始めは「フーフー」言っていたけど
この部屋で見るりんごは危険じゃないと分かってきたのか
こんな風にドームの中から静かに観察しています。

ちゅん

どうやらりんごは
さんたが嫌いってわけじゃなさそうだな。





それでは、動くさんたをどうぞ♪
彼はなかなかナイスキャラかもしれません わらう
(音声あり)

4 Comments

かぼすママ  

声が低いね。
さすが男の子だ!!

って、書いてから気付いた。
うちの銀ちゃんも男の子だったんだ。
銀ちゃんはもっと赤ちゃんみたいな声だよ。
「にゃ~~お~~~!」って鳴きます。

2012/01/18 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

しろくま  

ほんとだ!声が低くてかっこいいぞ♪
声をいっしょに聞いたウチのニャンコ
毛づくろい中でしたが10秒ほどフリーズしちゃっておりました(笑)
「サンタくんなんて言っていたのか教えて~」と言ったのですが
それもネコ語なのでハハハッ。

りんごちゃんといっしょにお昼寝なんてラブリーな姿
いつか見れたりするのかな♪

2012/01/18 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

nachi_go  

生声聴けたよ^^

かわいいなー♪

絶対仲良くなれるねっ!!
毎日が楽しみです。

meekooさんはハラハラかもだけど~
きっとお互いが認め合うんだよねっ♪
りんご姫かわいいぞっ!!

2012/01/18 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*かぼすママさん

低いですか?
これは彼の中でも高い方ですよ^^;
お腹が空いている時なんかだと
ビックリするくらいダミ声ですToT

性別と声音の関係ってどうなんでしょね??




*しろくまさん

さんたは腹の底から声を出していて
鳴くたびにお腹が膨らむんだけど…これって普通?
トラッチさんにもさんたの声届きましたかー(゚∇^*)
会話できたら楽しいのにね♪ スカイプとか?!




*nachi_goさん

動画、カメラ目線が憎いでしょ^m^
撮ってて鼻息荒くなっちゃった♪

仲良くなれるかなぁ。
ハラハラドキドキですよう。
うまくいくよう祈っててね~(゚∇^*)

2012/01/18 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment