しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ピカイチな寝顔

20120116_01.jpg

我が家のMacはさんたの部屋に置いてあるので
ブログ更新タイムはいつもこう。お…重いよ。
膝にぴょんと飛び乗るや否や、すぐにぐ~すかぴぃ~なさんた。
私が足を組もうがアグラをかこうが意地でも落ちないよ。

20120116_02.jpg

こうなるとブログ更新どころじゃなくなっちゃう。
さんたって歌舞伎顔だけど寝顔はピカイチだよね。

20120116_03.jpg

ちなみに私がさんたと密着している間
りんごはおとさんと遊んでいます。
でも時々気になってチラッと見にきたりして。

4 Comments

ちびろみ  

いいな、いいなーーっっ!!
にゃんこって、クールなのかと思ってたけど
いろんなブログで見るどの子も、甘えん坊ちゃんだよね^m^
さんた、すごく顔がはっきりくっきりしてる♪
無防備な寝顔がたまらんっっ☆

2012/01/17 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

nachi_go  

モエモエモエ
もえもえもえです。

りんご姫 気になるよねーー
そのツンデレな感じが更にくすぐられます(*^^)v

やっぱり・・目が離せない・・。
楽しみだー。

2012/01/17 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ヨッチ  

ぐふふ(●^o^●)かわゆすさんたくん。
ちっぴり前歯をツンツンしたうなっちゃうなぁ!

りんごちゃん、そりゃぁ気になっちゃうよね(笑)
2人ともかわいいわぁ♪

2012/01/17 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ちびろみさん

私はクールな方を期待していたんだけど(りんごがアレだから!)
顔に似合わず超甘えん坊なんだよこれが~。
彼、目ヂカラがすごいんで目が合うたびにヒヤッとするんだけどさ
見慣れるとキュートに思えてくるわ♪




*nachi_goさん

もえもえちゃいました?
今も足の上でゴロゴロ言ってますよん。
これはりんごでは味わえないぬくもりですよ。
りんごも同じように甘えてくれればいいのにって思うんだけど
まったく素直じゃないんだな~!




*ヨッチさん

歯…ちっさいですよ~。こんなんで噛めるのか?と思うほど。
でもこんな歯だけどカリカリフード食べられるんですよね。
さんたを見ているとりんごがすごく大人に見えてしまうんだけど
ヤキモチ焼きなところはまだまだ…ですな^m^

2012/01/17 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment