しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

さんたの大冒険

20120115_03.jpg

ドキドキな昨日を乗り越えたりんごさん。
本日はちょっぴり緊張の面持ち。ピリピリ感が伝わります。
それもそのはず。

20120115_04.jpg

さんたが自室のゲートを越えてリビングへピョ~ン!
ソファのりんごに気づかず探検に来てしまったのです。
ひぇぇ~っ!
カラーもリードも着けていなかった丸腰りんごは
前回同様、追いつめて猛烈なガウガウ攻撃。
私は急いで引き離そうとアタフタ。
さんたを見張っていたはずのおとさん…ボーゼン。

20120115_02.jpg

結局、私がりんごに「ダメ!!」と言えたのは
さんたが自室へ逃げ帰った後でした。

幸いどちらにもケガはなかったものの
その後の2匹のテンションの低さは雪国の気温並み。
エアコンをつけても部屋が温まらないのさ(笑)。

20120115_01.jpg

自室でひっそりと心の傷を癒しているチャレンジャーさんた。
でもきっと2~3日もすればケロッと忘れるんだろな。

カエル

4 Comments

ダン  

こんばんは。
さんちゃんの大冒険は、みんなドッキドキで大変
でしたね。
仲良くなるのは時間がかかりそうですが、頑張って
くださいね!

2012/01/15 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

nachi_go  

毎日楽しくて・・心配で目が離せません!!
でも・・きっと・・1か月後は絶対に仲良しな気がします。

きっと・・meekooさんはもっとそうなんだろうな。


あーーーこれが孫を見る目なのかしら??

2012/01/15 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

1010  

私達も毎日ドッキドキで見ています!
meekoo家で巻き起こる自然界のドラマ。
臨場感ありすぎで、それを見守るmeekooさんの心臓の音まで聞こえてきそう。^^

2012/01/16 (Mon) 05:45 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

なかなか活発男子なさんたです^^
たぶん成長したらりんごは鼻であしらわれるかもね。

がんばりますです^^;



*nachi_goさん

いや…ひと月じゃたぶん変わらないです^^;
とにかく全然光が見えないのですよ…。
どなたかにご指導いただきたいくらいです。




*1010さん

ドキドキな事件が起こった後しばらくは
意識してりんごに近づかないようにしているので
きっとものすごく色々と考えているんだと思います。

成長したら、さんたの方がウワテになるかも~^o^

2012/01/17 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment