しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

監視するお姉さん

  • 2012 / 01 / 10
  • comment4 iPhone



まだまだ同じ部屋に放す勇気はありません。
さんたがやんちゃをするたびに
ゲート越しからりんごが喝を入れるので
見ていてハラハラです。



そんなりんごの様子を見ながら
怒りに触れない程度に近づくさんた。
なかなか勘のいい子ですよ。

さすが歌舞伎顔!


4 Comments

もじ子  

分かるわぁ、この緊張感・・・
予想:さんたがちょこちょこ柵を飛び越えりんごにちょっかい出して段々仲良しになる。
高いところに乗れるねこの方が有利だよね^^

2012/01/11 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

りんごちゃん!目が真剣よ~
怖いですよ~

でも、わかります!!
うちも、留守の時は必ず別部屋か
MIZUをサークルに入れて・・・
で・・・HANAがサークルの周りをウロウロ~って感じでしたよ☆
夜に、一緒の部屋にするとMIZUが怖さ知らずで近づき
だいぶ、ガウガウやられてました!!
りんごちゃんとさんた君の未来はどんなことになってるんでしょうか
興味津々ですよ~

2012/01/11 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

まり  

うわ!
お正月からちょっとのぞいてなかったら、なんとにゃんこが増えているじゃないですか(笑)
びっくりしましたよo(^▽^)o
にぎやかでしょうね!

2012/01/11 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*もじ子さん

イチバン緊張しているのはこの私…ToT
この状態に耐えられず、ついドアを閉めてしまうのだ^^;

さんたに柵越えさせまいと、りんごは常に見張ってて
ちょっとでも柵に手を伸ばしたらモーレツに怒るのよ。
どうなっちゃうんだろこのふたり~(^~^)




*HANAMIZUママさん

そうなんですか~。
うちも多分、留守番は別室にすると思います。
りんごが予想以上に過敏に反応しているので
こちらもピリピリしてしまいます。

ふたりに癒される日はくるんだろうか…
先は長そうです。




*まりさん

そうなんですよ^^
なかなかうまく進まなくて苦戦してます。
仲良く出来たら楽しいだろうなぁって
希望を持ちながらがんばっています^o^

2012/01/11 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment