しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

発散するわよ

20120108_03.jpg

さんたが爆睡しているスキに
りんごを連れて干潟へ行ってきました。

20120108_04.jpg

風がとっても冷たかったけれど
りんごはウキウキ大ハッスル!

20120108_02.jpg

それなりにストレスが溜まっているんだろな。
名前を呼んだらこんな顔で走ってきてくれたよ。
ガンバレねーちゃん!

20120108_s01.jpg

今日のさんた。
あの事件以来、りんごを恐がっているけれど
自分の部屋ではの~びのび。
“食っちゃ寝” 生活を満喫中。

4 Comments

1010  

meekooさんとこの子たちは
いずれも美形ですな♪

りんごねーちゃん、がんばれ!応援してるよ!!

2012/01/08 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

nachi_go  

りんごちゃん
めっちゃうれしそう♪

今まで 一人っ子ラブラブ生活から、
最初はストレスあるかもだけど・・さんたっちはmeekoo宅に選ばれて来たんだもん。
絶対仲良し生活待ってる♪

りんご姐 がんばーー(*^^)v

あぁぁぁ楽しみ♪

2012/01/09 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

さんた君の横顔が可愛いですねぇ☆
ニャンコって、こんな顔するんだ!!

りんごちゃんもストレス溜まるよね!
笑顔が輝いてるね!りんごちゃん☆

うちの旦那さんは、かぼすちゃんやもじ子さんブログを見て
羨ましがってるんです!私は、にゃんこが苦手・・・
これ以上、meekooさんのブログを見せてしまったら
大変な事になりそうなので・・・
怯える日々です^^;

2012/01/09 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

さんたは歌舞伎顔なので、目が合うとかなり怖いですよ^m^
最近はその目ヂカラにもだいぶ慣れました^o^
りんごはなかなか難しいですね~。
こんなにビビリンだとは思いませんでした^^




*nachi_goさん

なかなか嬉しいご報告ができなくてごめんなさい^^
別居状態が通常になるのもこの先困るので
いまはきっかけを考えている最中です。
さんたの方はあまり気にしていない様子なんだけど
りんごは相当ビビっとりますわ~^o^




*HANAMIZUママさん

私は小学生の頃に実家で猫を飼っていたんですが
そのときはこれほど可愛かったなんて思いもしませんでした。

ご主人、かなりヤバそうですねぇ^m^
うちのオットも元は犬派だったのに
色々な方のブログで触発され、すっかり飼う気マンマンに^o^

HANAMIZU家にニャンコが来たら
さらに賑やかで楽しくなりそうですね~♪

2012/01/09 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment