しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ひなたぼっこ

20120107_01.jpg

ひなたぼっこ大好きりんご。
眠気に誘われて「くぁ~♪」。

20120107_02.jpg

でもりんごさん。
何度も言っているけどそこはトイレなんだってば。

20120107_04.jpg

さんたもひなたぼっこが大好き。
眠気に誘われて「にゃぁ~♪」

20120107_03.jpg

ふたりとも、昼間はいつもこんな感じ。
お互いにとって、イチバン平和な時間なのかも。

20120109_04.jpg

かぼすママさんから、さんた用のフードを沢山いただきました。
ちょうどストックがなくなっていたので助かりました。ありがとうございます!

ねこ

食欲旺盛で、出されたモノはあっという間にたいらげるさんたくん。
モリモリ大きくなりまっせ~♪

5 Comments

ハママ  

ふぁぁ~^^
気持ちいいねぇ~
トイレトレイの横でも
お隣いいですか?
って思わず誘われてしまいます。
(華もトレイの上に顎乗せで寝るタイプ・・・
でも、とうとう撤去しちゃった~^^;)

さんたくんは
銀ちゃんパワーをもらって
もっともっと大きくなるんだね!

2012/01/09 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ももママ  

うひひ♪
りんごたん&さんたクンのあくびショット~(*´エ`*)ポッ
たまりませんなー( ´艸`)ムププ
しかも、りんごたん・・・トイレが半ベッド化( ´艸`)ムププ

いつか、りんごたんとさんんたクンが仲良く寄り添いながら
日向ぼっこして、揃ってあくびなんかしてる姿が
見たいなぁ(*´エ`*)想像だけで萌えます(笑)

食欲モリモリ♪なさんたクン。
これからの成長が楽しみですねー(*^^*)
男の子は結構大きくなるから、それもまた楽しみ♪

2012/01/09 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

めこ  

脱力さんた君可愛い~(*^_^*)
りんごちゃんとはすっかり打ち解けたのでしょうか?
二人の仲良しの姿を見るのが楽しみです♪

りんごちゃんのトイレシートは布製ですか?

2012/01/10 (Tue) 07:33 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

おはようございます(^o^)

二匹のまったりあくびを見てたら、
こっちまで眠くなってきたした。
りんごちゃんは何故トイレで(笑)
海斗は子犬の頃はトイレでシッコまみれで寝てました

2012/01/10 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ハママさん

はなびちゃんも枕代わりですか^m^ぷ
ちょうどいい高さなのかもしれませんね。
うちは日の当たる場所に置いてあるのもいけないんだろうな。
思い切って撤去したい~ToT

さんたの食欲、りんご上回る勢いですよ。
これってキケンかな^o^




*ももママさん

トイレトレーがね、日向にあるのよ。
どかして敷物を敷いてあげたことがあるけど
気に食わないらしいのよね~^^;

寄り添いながら寝る姿…果たしていつになることやら。
いざとなったら写真合成しようかな^m^




*めこさん

さんたはまぁまぁなんだけど
りんごがなかなか気を許さなくて^^;
毎日、良くも悪くも変化があります。
なかなか記事にできるまでの状況ではありませんToT

りんごのトイレシートは布製です。
以前、紙のを使っていたら留守番中にビリビリにされたので
それ以来ずっとこれです^^




*イベリコさん

こんばんは^^
サイズといい感触といい
絶妙なんじゃないかと♪
日も当たるしネ!

海斗くん、シッコまみれで寝てたって?!
子犬の頃からおおらかだったんですね~(゚∇^*)

2012/01/10 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment