しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

うれすぃ3連休♪

20111222_01.jpg

明日から3連休だ。うれすぃ~!
そしてそれが過ぎたら来週はもう仕事納めです。
クリスマスに浮かれている場合ではないんじゃなかろか。
年賀状や大掃除、あれやこれやいろいろと
やらなきゃならない事があるんじゃんかなかろか。

りんごとぬくぬくしているうちに
お休みが終わったりしませんように。
(おおいに有り得る)

クリスマス

みなさん
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

4 Comments

アコ  

りんごちゃんとヌクヌク、が一番幸せなクリスマスじゃないですか?

これぞ連休の正しいすごい方! です。

って、掃除などせず、新年を迎える方を一人でも多く、増やそうという計画でした。(笑)

2011/12/23 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

こんにちは♪

今日も曇りで寒いですね(*_*)

折角の連休ですもん、家族ほっこりまったり♪いいのでは♪クリスマスだし!
私は先月末で仕事を辞め、海斗が仔犬以来の専業主婦中です。今年こそ大掃除を!と思ってもう今年も終わり。。。まだ掃除終わってません(^-^;
まっ、いっか~(笑)

2011/12/23 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

1010  

大掃除なんてしなくたって正月は来る!(違うか。笑)

りんごちゃんとゴロゴロ...
メリークリスマス♪

2011/12/23 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*アコさん

一緒にぬくぬくしようと思ったんですが
リビングでくつろぐと
りんごがオモチャを持ってくるので
全然モフモフできませんToT
これは想定外でした♪マイッタ!




*イベリコさん

寒いですねぇ。昼間に少しだけミゾレが降りましたしね。
マッタリしたいのはヤマヤマだけど
年賀状だけでも終わらせなくては…。
りんごは一緒にゴロゴロより
遊んで欲しいみたいですけどね^^;




*1010さん

毎年そんな感じでテキトーに掃除して
新年を迎えていたんですよう^o^;

とかいって結局同じ展開になる予感。
我ながら意志が弱すぎ^^

2011/12/23 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment