しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

もうすぐなのに

20111220_01.jpg

なかなか奮闘しております。
とにかく逃げ足がすばしっこいのです。

20111220_02.jpg

この色合いでもうお気づきでしょ?

20111220_03.jpg

とっても可愛いフェルトのリース。
これをどうしても首に掛けたいのです。
そろーりそろーり近づけてみたけど
一瞬で逃げられました。

20111220_05.jpg

じゃあとりあえずバンダナでも…って着けたら
椅子の下から全然出てこなくなっちゃって。

エリザベス

メイキングだけで終わりそうな予感。

7 Comments

がんちゃん  

ふむふむ、リースを首に…ナルホド!
ってもうパクリませんよぉ。
可愛いフェルトのリースですね!手作り?

りんごちゃんの小さいお顔がよく似合うわぁ~。
メイキングだけでも十分楽しめるりんごちゃん、やっぱ
かわいいアイドルだわぁ。

2011/12/20 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

nozomi  

か、かわいい(#^.^#)
バンダナもよくお似合いなのに、かくれんぼ中なのですね。
リース、輪投げみたいにヒョイっと掛けてくれませんかね、りんごちゃん(^人^)

2011/12/20 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

アコ  

プププッ 椅子の下に隠れる、って我が家と一緒。

りんごちゃんの毛色に このリース(素敵ですね)とてもお似合いと思うのですがね・・・

クリスマス・新年、とイベントが続くと、ワン達は災難ですね。
(わかっているならやめて・・・・ドルチェ 心の叫び)

2011/12/21 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

おはようございます♪

この季節はワンコ達の我慢の時期かな(笑) うちも例外ではありません~
りんごちゃんは身に付ける物はNGですか。。。
バンダナ良く似合ってるのに~
リース可愛いですね♪

いよいようちのコンポヤバいです!
CD入れても「シュルシュル~」と空回り!?

2011/12/21 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

1010  

りんごちゃん、バンダナとってもお似合い♪
やっぱりアイドル顔だわぁ~

2011/12/21 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ダン  

姫様は、メイクアップがお嫌い?
似合いそうなのになぁ。

2011/12/22 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*がんちゃん

リースは既製品よ。
貼付けるだけだったら作れそうだけど
シャンシャン鳴る鈴が付いてて結構可愛いのよ~。

アイドル…。
こんな無愛想なアイドルいないって~^o^
コタさんのバッチリサンタが羨ましいよう。




*nozomiさん

輪投げに挑戦してみたら
寸でまではじっとしてるんだけど
いざってなると一瞬で逃げられちゃったよ^^;
なかなか野生児なもんで難しいのよね~^^




*アコさん

テーブルより低い椅子を選ぶんですよね。
ドルちゃんもりんごも、イヤすぎて必死なんだろな^^;
今や、我が家の楽しみになっているりんごのコスプレ。
難易度が上がるほど、成功した時の達成感がたまらないんですよね(゚∇^*)




*イベリコさん

どこのワンコも同じ目に遭っているんでね^m^
うちは根っからの裸ん坊です。
バンダナだって着けるの大変ですよ。
オシャレとはほど遠い野生児なんだから^~^;

やっぱりCDプレーヤーから壊れますよね。
うちも空回り連発で、「NO DISC」って出る事の方が多いです。




*1010さん

うちはほんっとにオシャレが苦手な野生児です。
バンダナ着けたら笑顔なんて絶対いただけません。
てんちゃんのクリクリお目目だってすごく可愛いですよ~♪




*ダンさん

ダメですよ~。
俊敏に逃げられるので短時間で決めないと
みるみる難易度が上がります。
今年こそは本当に難しそう^^;

2011/12/22 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment