しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

潜入されました

20111213.jpg

ひと月前の11月13日。
ポカポカ陽気の中で開かれた「柴女子オフ会 with 柴犬」。
モフモフ4匹に囲まれてすっかり舞い上がってしまったあの日。

20111214_00.jpg

なんと!
その時の様子が雑誌に掲載されちゃいます。
『 Wan 2012年1月号 』

12/14発売です。
よかったら見てみてください。

困る

あ~ハズカスゥ~。

9 Comments

ちびろみ  

むほっ♪
これ、宝物だよ・・・
雑誌に載ったことはもちろん嬉しいけど
最高のメンバーと一緒にというのが嬉しいのだ(ジーン)
でも、meekooさんの方がもっといい写真撮れるような気が・・・(ぼそっ)

2011/12/13 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ダン  

絶対買うぞ~
会社帰りに本屋さんだ!
あるかな?あるかな?
ちょっと不安。

2011/12/13 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ヨッチ  

地元の本屋さんでは、見かけたことがないんです(涙)
だから、楽○で購入しまーす。
早く見たいよ~。

2011/12/14 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

おはようございます


いよいよ発売ですね~待ってました♪
柴っ子達の可愛い姿、今から見るの楽しみです。
柴女子会の皆さんも顔出し!?
それも楽しみ~~

2011/12/14 (Wed) 08:51 | EDIT | REPLY |   

しろくま  

りんごちゃんがいっぱい~!(笑)と思ったらオフ会だったのですね
本に載ったのですか!おお~すごい!早速、見てみます♪
得意げなリンゴちゃんの顔ったら♪♪♪めちゃかわいい!

2011/12/14 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

nao!  

見たよぉ~
しっかりじっくり見たよ♪
楽しそうなのが伝わってきましたよ

みんな可愛くてニヤッとしながら見ときました 笑

2011/12/14 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

アコ  

見ました!見ました!
おとさんとおかさんの素顔!

って、ワンコの本でしたね。(笑)
勿論りんごちゃんも見ましたよ~。

こっそり拝見ブログでお馴染みの方々ばかりで、
楽しそうな雰囲気がビシバシ伝わってきました。
女子会、実態は随分乱れたりすることもあったようで(by Twitter)これは大分緊張なさっておいでのご様子ですね。

早く片付けて熟読したいです~。

とりあえずご報告まで   ???

2011/12/14 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

1010  

これは急いで買に行かねば・・・
「柴女子オフ会 with 柴犬」の皆さま、チョークはみんな赤なのね。^^

2011/12/14 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ちびろみさん

だねだねー!
夢のような時間だったけど
実際の刷りを見ると現実だったんだって確認できるよね!
またやりたいね~今度は皆のことたくさん撮影したいよ。

ちびろみさん、ナイス辛口!
でもカメラマンのほうが断然上手だよ。
だっていつ撮られてたのか全然分からなかったでしょ。
私だとそうはいかないからね^m^




*ダンさん

買えました? 見ました?
あー恥ずかしー!
よりによってあんなデカデカとっ!




*ヨッチさん

そうなんですか。
マニアックな本ですもんね^m^
うちの方も多分そんなに置いていないかも。
見て欲しいけど、でも恥ずかしいなぁ♪




*イベリコさん

トータルでいうと、人間のほうが多いかも^m^
初対面だったし、なかなか仲良くってわけにもいかず
撮影にはかなり苦戦していましたよ。
でもね、皆すごくかわいいですよん♪




*しろくまさん

わわ!こんばんは^^
知る人ぞ知るマニアックな雑誌ですが^o^
とってもよい記念になりました。
本屋さんで「ぷぷっ」と笑ってやってくださいな♪




*nao!さん

見られたーっ!
え?naoさん虫眼鏡で見たって? いやん^m^
nao!さんのブログも紹介されていましたね~。
我が家の家宝ですよ。恥ずかしいけど^^;




*アコさん

twitterでの盛り上げ隊長(!)ありがとうございます^m^
そうなんです…ワンコの本のはずがなぜか人間が多い^^;
柴犬だし、しかも初対面だし…なかなか仲良さげな写真にはならなくて
結構苦労されてました。
飼い主だけが舞い上がって盛り上がっていた次第です^^

オフ会で昼間に会ったのは初めてだったので
やっぱりちょっとかしこまっていたのかもしれないですね。
ドッグカフェでビールが飲めたらだいぶ違っていたのにな~^m^




*1010さん

(恥ずかしいけど)ぜひ見てみてください♪
他の記事も柴満載でヨダレが出ますよ~^^

ホントだ。みんな赤いカラーですね!
うちは女の子ということもあって
ついつい赤をチョイスしてしまうんですよね~^^

2011/12/14 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment