しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

何色のベンザ?




しぶとかった咳がやーっとおさまった!
なんて安心していたら
今度は鼻に移動してきました。
くしゃみ鼻水はなづまり。
ズルズルリ。
というわけで今夜は早めに閉店ガラガラ。

皆さんもご注意くださいませよ。

10 Comments

ハママ  

今年の風邪はしつこいですよねー。
私も、咳が残ってなかなかすっきり完治とはなりません。
お互い、早く治りたいものですね!
お大事に~!!

2011/12/09 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

イベリコ(ブー)  

りんごちゃんのお尻ムズムズは解消されましたか(笑)?
風邪大丈夫ですか?今年はどうもしつこい風邪のようで。
週末はゆっくり休んで下さいね。
あっでもりんごちゃんがゆっくりさせてくれないかな~
何色ベンザ?今解りました(笑)

2011/12/09 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ダン  

風邪、かなりしつこかったんですね。
子供の頃から、鼻水やタンが出るようになると、そろそろ治るよと親に言われたものです。

週末はお天気良さそうですが、あまり無理なさらず、早く元気になってくださいね!

2011/12/10 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

1010  

ベンザ・ブロック、銀から黄に変えたのよね??
週末は一層寒さが厳しい様子。
りんごちゃんとお家でゴロゴロしててくださいね~。

2011/12/10 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

柴ごころ  

少しずつ回復しているでしょうか・・・。
急に寒くなってきましたからね。

わんこ飼いには辛い季節になりました。
飼い主に反してカイは元気もりもりです。

ゆっくりお休みしてくださいね。

2011/12/10 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

風邪大丈夫ですか??
風邪引いても仕方ないぐらい寒いですよね!
暖かくして、早くねましょう!!って、今頃寝てますよね!
お大事に!!

MIZUの件では、コメントありがとうございました!
嬉しかったです!これで、2ワン終了です☆
やれやれですが・・・MIZUの抜糸までは気が重いです!
やつは、半スト中です!飲まない食べない歩かない・・・
どうなってんの??って、状況です!

2011/12/10 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*みなさんコメントありがとうございます。

まとめてのお返事でスミマセン。

今回の風邪は1度かかるとなかなか去ってくれないようで
苦戦しております。
なぜか今年は私ばかり風邪っぴきなのです。
おとさんは全く元気ハツラツ…いつもは逆なのに。
・・・これも老化の表れなのか^^;

みなさんもどうぞお気をつけください。

イベリコさん
りんごのムズムズは治りました^^
ご心配ありがとう♪

2011/12/10 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ヨッチ  

鼻づまりが回復するだけで、喉の痛みは減るんですけどねぇ。なかなか今年の風邪は、抜けきらないようですから
よーく休んでくださいね!
お薬は、「ジヒドロコデイン」が入っているものは長期間使えませんから、長引くようであれば、お医者さんにかかった方がいいかもしれませんねぇ。(耳鼻科がいいかも!)
市販薬はお値段もそこそこしますしね~。
そういう自分も、お医者さんに4年に1回位しか行きませんけどね(笑)

2011/12/10 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ちびろみ  

なんとっ!
実は私も、昨日から喉が痛いんですよ・・・(-.-)
お休みだし、りんごちゃんとヌクヌクとゆっくりして下さい♪
お大事にね(^_^)

2011/12/10 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ヨッチさん

今年はことごどくノドにきますToT
いま飲んでいる市販薬は漢方入りの風邪薬なんですが
私はちょっと調子がよくなると飲まなくなってしまうので
それが長引く原因だとオットに言われております^^;

私も風邪で病院へ行ったのは子供の頃だけです。
たかが風邪と思っていたら、今年は痛い目に遭うかも…^~^




*ちびろみさん

あらっ!治ったんじゃなかったの~?
なんて、私も同じパターンだけどね^^;
お互い、毛むくじゃらのナースに甘えちゃおうっ!
お大事にね~♪

2011/12/11 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment