しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

バリバリ萌え♪

20111207_03.jpg

爽快感あふれるこの表情・・・
たまらんなぁ。

20111207_02.jpg

私はオシッコ直後の「地面バリバリ」を眺めるのが好きで
りんごが腰を下ろすたびにワクワクします。

20111207_01.jpg

全身を奮い立たせてバリバリいわせるこの姿に
ものすごく生命力を感じるのよね…。

萌え~ あ

8 Comments

pestisida-alam  

こんばんは♪
りんごちゃんは美人さんなのに、
力強いというか、勇ましいところ、あるんですね!

2011/12/08 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ヨッチ  

まんまるおめめに、シャキーンと反ったお耳。
「バリバリ」かぁ!後ろにいると、土やら葉っぱやら飛んできますよね!^。^

躍動感ありますなぁ。スッキリ~ってとこかしら!

2011/12/08 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

まり  

ん?
おしっこの後のバリバリとは!?
なんだろ・・・・。

2011/12/08 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*pestisida-alam

こんばんは~^_^
りんごは力強いし勇ましいし、野蛮だし頑固だし…
もう、本当は男じゃないの?って思うくらいやんちゃです^^;
だからしょっちゅう戦わないといかんのですっ!

さくらちゃんとは全然違うタイプ…ですよね~^o^




*ヨッチさん

うかつにカメラを構えていると直撃します^^
なんせ蹴りながらクルクル回転するので…!

王子もやっぱりやりますか?
うちは地面が芝生や葉っぱだとモーレツにバリバリします。




*まりさん

りゅうくん&ひなちゃんはオシッコのあと
地面を四肢で軽快に引っ掻いたりしませんか?
あれっ?皆やるのかと思ってた。

2011/12/08 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

1010  

りんごちゃんのカメラ目線、たまりませんね~!
ちーの後のバリバリ、萌え~なのね。見てみたいなぁ。^^

2011/12/08 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

地面をバリバリ!
家ではコタだけがウ☆チの後だけやりますよ!
しかも落下物を回収しようとしている私にかけるもんだから
大変に迷惑しております…

りんごちゃんは楽しそうに見えますが、飼い主にかけてる
コタはとっても意地悪そうな顔してます!

2011/12/08 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

まり  

はっはーん!
うんうんバリバリ。
ひなはやらないですが、りゅうだけウンチの後に時々蹴っ飛ばしてます。4肢ではやらないですけど^^;
そうそう、がんちゃん同様、うん○回収時かけられるので困ります><

2011/12/09 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

りんごはバリバリッとすごいですよ!
大でも小でも、地面が土や草だと必ずやります^^;
なんだかね、すごく楽しそうにやるので
見ていると和むのです^^

てんちゃんはしませんか?




*がんちゃん

アハハ!やっぱりそうなるよね。
うちはバリバリが終わってから回収するよ^^
これが結構飛んでくるんだよね☆

なるほど。
コタさんはわざと…なんだね^m^




*まりさん

分かったー?
バリバリって表現がちょっとアレだったかな。
でも…がんちゃんのとこもコタさんだけっていうし、
男の子しかやらないものなのかな?
りんごは4本足でビシッと蹴っ飛ばすよ~。
やっぱり男子化してるのかな^^;

2011/12/10 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment