しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

雨あがり

20111203_02.jpg

早朝の地震、いきなり大きな横揺れでビックリしでした。
敏感クンのりんごさん、モチロン真っ先に飛び起きていましたよ。

20111203_03.jpg

朝からの雨は昼過ぎに上がり、近所の散歩へGO。
トイレの都合もあって相変わらずお天気との戦いです。
早速見つけた水たまりで大はしゃぎのりんごさん。あらら。

20111203_05.jpg

なんの実だろか。
確か春に来た時は紅梅が咲いていたような。

20111203_06.jpg

サクランボにしてはちょっと大きい。
うむ…でも梅にしてはやけにツヤツヤな気がする。

20111203_08.jpg

雨上がりの瑞々しい菊の花。
少したんぽぽに似ているね。

20111203_01.jpg

さっきの水たまりからなかなか離れなかったりんごさん。
おとさんに「いい加減にしな!」って引っ張られてました。

ニヤリ

帰ったらシャンプーですぜ。

2 Comments

1010  

雨上がりに水たまりで遊ぶりんごちゃん、
水たまりすきなのねぇ。とっても楽しそう♪
ママがシャンプーの算段をしていますよ~~ ^^

2011/12/03 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

りんごは水溜まりでホリホリしちゃうので
お腹までバッチリ泥水を浴びていましたToT

帰宅後、お風呂場では別犬のように
泣きそうな顔していましたよ^m^

2011/12/04 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment