しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ぬくぬくの朝

  • 2011 / 11 / 29
  • comment5 iPhone



りんごの姿が見えないと思ったら
私の布団でぬくぬくスヤスヤ。
ねぼすけちゃん、見いつけた。

5 Comments

1010  

ママのお布団でヌクヌクとは...
パパ、ジェラシーですね♪

2011/11/30 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

アコ  

はしゃぎーぬりんご姫も可愛らしいですが、
視点がうつろなネムネムりんご姫も、これ又キュートですね~~

2011/11/30 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

めこ  

今日のタイトル同じ『ぬくぬく…』でした(*^_^*)
やっぱり寒くなるとぬくぬくしたくなるのが
家ワンコですね♪

2011/11/30 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

超かわいい!りんごちゃん☆

このシリーズ?大好きです!
ホントにラブリーやわぁ~

2011/11/30 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010

おとさんのところには夜ずっと入りっぱなしだから
ちょうどいいのです v(^_^)
いい感じで邪魔な場所を陣取ってるそうですよ^^




*アコさん

爆睡していたところ、ペロッと布団をまくった瞬間です。
「なにごと?」って顔をされました^^




*めこさん

犬なのに、猫みたいにお布団潜ったりするよね!
最初見た時はびっくりしたけれど^o^
でも一緒にぬくぬくするのは幸せだよね~♪




*HANAMIZUママさん

ありがとうございます~♪
iPhoneのカメラ、ネムネムシーンを撮るのには最適?!
りんごもはじめはカメラと思っていなかったけど
最近イヤな顔をするようになっちゃった^^;

2011/11/30 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment