しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

イチョウとりんご

20111123_05.jpg

秋を見つけに香澄公園へやってきた私たち。
イチョウの木はほどよく色づいてちょうど見頃でした。

20111123_15.jpg

りんごとイチョウを一緒に写したい!
去年も同じ思いで何度もチャレンジしたんですが失敗に終わり。
今年こそはと意気込んでみたものの…

20111123_16.jpg

このありさまです。
粘れば粘るほどりんごの心は遠のき…
無理矢理じっとさせる作戦を使ったらすっかり笑顔が消えました。

20111123_17.jpg

で、結局去年と同じく抱っこでパチリ。
抱っこ嫌いだから思い切りビビっとる!

20111123_04.jpg

この公園の大きなイチョウの木は撮影スポットらしく
小さなお子さんを撮影する親御さんが多かったです。
ワンコと一緒に撮っていたのは私くらいでした。

カメラ

でも「かわいー♪」って言ってもらえたよ。ふふん。

5 Comments

めこ  

meekooさんの写真はいつ見ても素敵ですね。
優しい穏やかな感じがします。

そういえば最近イチョウの木のそばに行ったことないです。
赤く色付くものが多い中に見事な黄金色ですよね。

りんごちゃん抱っこ苦手なんですね^^

2011/11/24 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ヨッチ  

ホント!めこさんの言うとおり、優しさと安心感が得られます。meekooさんの持つ感性が写真に出るんですね!

きれいな公園ですだわぁ。
落ち葉ダイブは実践できたのかな?

りんごちゃんの、ビビりん顔を見たら、可愛くって会いたくなっちゃいます。りんごちゃ~ん、困り眉が出てるよ~(笑)

2011/11/25 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

1010  

銀杏の紅葉もきれいですが、
りんごちゃんの楽しそうな顔が最高です。^^
みんなでお散歩はやっぱり楽しいよね!

2011/11/25 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

まり  

りんごちゃんはだっこが嫌いなんですね^^
困った顔のりんごちゃんもかわいいですよ~(^O^)

2011/11/25 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*めこさん

わわっ!ありがとうございます。
見てくださった方の感想ってあまり耳にする機会がないので
とっても嬉しいです♪

私も、この公園のこの場所にあるイチョウしか見ないかも。
ホント、イチョウの黄色も元気いっぱいって感じで
エネルギーをもらえますね^_^

りんごは昔から抱っこが大嫌いなの。
だからすごくテンション下がりますよ~^^;




*ヨッチさん

ありがとうございます^^
「奇麗な写真だね」って言われるよりずっとずっと嬉しい~♪
私は自分の好きなように撮っているだけなので
そういったご感想をいただけるととっても励みになりますヨ^^

私としてはイチョウと笑顔で撮りたかったんですけどね…。
抱っこもだけど、りんごは高い所も苦手だから
踏んだり蹴ったりな顔になってますね^~^;




*1010さん

気温が低くなって、パワーアップしたみたいです^^
りんごは久しぶりの広い公園で、顔が緩みっぱなしでした。




*まりさん

抱っこ大嫌いだよ~。
パピーの頃から何度もチャレンジしてみたんだけど
全然克服できなくて今に至ってます^^;
甘ったれさんなのに、そこだけは不思議なの。

2011/11/26 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment