しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

幸せタイム

20111121_03.jpg

今夜のりんご。
おとさんと遊んでてスイッチが入っちゃった。

20111121_02.jpg

大好きな軍手プロレス。
どこから出てくるか分からないから、オモチャよりもずっとずっと刺激的!

20111121_01.jpg

今夜はいつもよりちょっぴり長かった、りんごの幸せタイム♪
嬉しくって部屋を大ボーソーしていたよ。

ちゅん

おとさん、かなりマヌケに見えるだよ。

4 Comments

めこ  

りんごちゃんはスッキリした?
りんごちゃん楽しい軍手プロレスできてよかったね!
おとさんお疲れ様です(^_^)

meekooさん風邪どうですか?体調崩しやすい季節ですね。
私もちょっと調子悪くて初めて胃カメラ検査しました。

2011/11/23 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ヨッチ  

ウヒョー楽!
白目がチロチロ見えてるりんごちゃんも激カワです♡
軍手プロレスにこてつもまーぜーて♪

meekooさん、喉のイガイガ虫は治まりませんか?
マスクの下の鼻の下にメンソレータムをギラギラ塗って
おやすみください。
のどスプレーとメンソレータムが、私の必須アイテムなんです(笑)
ゆっくり疲れを取ってくださいね~!

2011/11/23 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

1010  

りんごちゃんにもスイッチあるんだね。
全力で遊んで気分すっきりお休み中だね。^^

2011/11/23 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*めこさん

風邪…なかなか治りませんね~。
ここまで治りが遅いと、我ながら心配になります。
市販薬で無理となると、いよいよ病院かな~。
めこさんも不調とは…大変そうですね。大丈夫ですか?
これからの時期に1番活躍する部分だし
何事もないといいですね^_^
どうぞお大事にしてくださいね。




*ヨッチさん

楽しいですよ!軍手プロレスー!
格闘好きワンコなら、一瞬で目が輝くはず^m^
こてつ王子もきっとお気に召すはず♪
噛み癖のある頃は到底出来なかった遊びですが
最近は加減を覚えてくれたので結構燃えちゃいます^^

ノドはまだしぶとくイガイガしていますToT
ヨッチさんのワザ、私も昔やっていたことがありますよ~^o^
私はヴィックス ヴェポラップをマスクの内側に塗り塗りです。
今夜、またやってみようと思います。
教えてくださってありがとうです^_^




*1010さん

スイッチありますあります^^
これが普通だと思っていたんですが
周りの話を聞くうちに
りんごがかなり瞬間湯沸かし器なことが分かりました。
興奮しやすいんです…何事にも^^;

2011/11/23 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment