しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ポカポカ日曜日

20111120_01.jpg

桜の葉が色づいています。
うちの近所ではいまのところ、これが紅葉のせいいっぱい。

20111120_05.jpg

暖かい日が続いていたせいか、赤く染まった落ち葉が少なくて
絨毯と呼べるまではほど遠い感じです。

20111120_04.jpg

久しぶりに3人揃って出向いた公園。
紅葉は残念だったけど、りんごはずっとニパニパでした。

4 Comments

ヨッチ  

昨日の雨に打たれて、色づいた葉っぱさんたちが
落ちてしまわないか心配しましたが、
まだ大丈夫そうですね!もうちょい楽しめますね♪
りんごちゃんのニパニパ顔を見て、私もニパパ~^^

2011/11/20 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ヨッチさん

今年の紅葉は何だか中途半端な気がします。
このまま冬が来てしまうのかな…。
りんごは関係ないって顔ですけどね。

この時期のお楽しみ「落ち葉にダイブ」が
まだ達成できていないので
落ち葉を探しに行かなくちゃ(^m^)

2011/11/21 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

pestisida-alam  

いまが紅葉なんですね~。さくらの葉っぱきれい!
りんごちゃんの笑顔もキュート☆
こちらは、寒くなってから、
口元をキュッと結んでばかりのさくらです。。

2011/11/22 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*pestisida-alamさん

もう12月も近いというのに
今年はいつもより全然色づいていない気がします。
モミジはまだ青々としているし…。
楽しみにしているのになかなか紅葉してくれず
このまま冬に突入してしまいそうです。

そちらはすでに降雪ですもんね。
雪国ならではの景色…憧れます~♪
あ、風邪が流行っているのでお気をつけくださいね。
今年のはかなりしぶといです。

2011/11/22 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment