しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

雨の休日は大変

20111119_04.jpg

すっかりスマホ生活になりつつある今日このごろ。
久しぶりにMacからの投稿です。
今更だけどイイですよ!スマホ!

20111119_02.jpg

今日は暖かいけれど生憎の雨。
しかも午後から降りが強くなるとか。
お散歩に行けないりんごさんは
ひたすら屋内で発散しとります(涙)。

20111119_03.jpg

ひとりで発散してくれればいいんだけども
「楽しみは分かち合いたい派」なりんご。
放っておくといたずら坊主に豹変するので気が抜けません。

20111119_01.jpg

その視線…新たな獲物を見つけたもよう。
頼むから昼寝しておくれ~。

2 Comments

柴ごころ  

はじめまして。
いつも拝見しておりました。
インスタもなさってますよね?
pangokoroとしてフォローさせていただいています。

りんごちゃんも分かち合いたい派なのですね。
うちの子カイも同じです。
ひとり遊びできればいいけど。
これもかわいいのかな。
うちは男の子なのでガウガウ犬に変身します・・・。
遊びも引っ張りこやプロレスごっこなど激しいものを好みます(笑)

また遊びにきます。
よろしくお願いします。

2011/11/19 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*柴ごころさん

はじめまして!
私、とてもビックリしています。
IGでは、柴ごころさんのご主人のお写真に感動し
始めてすぐにフォローさせていただいたんですヨ^^
まさかその奥様からコメントをいただくなんて!
しかもこのブログを見てくださっていたなんて感激です。
ありがとうございます♪
柴ごころさんはお料理がお上手ですよね^^
IGのご主人のお料理フォト、
いつも美味しそうだなぁって拝見していました。

こちらこそどうぞよろしくお願いします(^_^)

見た目もですが、カイくんとりんごって似ていると思います^^
りんごもかなり激しいですヨ。
プロレスも引っ張りっこも、ものすごく燃えます。
うちのりんごがひとり遊びをするのは、いたずらする時ですね~^^;

2011/11/20 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment