しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

犬3+猫3+人間6

20111113_09.jpg

モジーノ家の3匹、どど~ん!
本物ですよ。想像を越えるかわいさですよ。

20111113_07.jpg

皆でお散歩を楽しんだものの、帰るにはまだまだ名残惜しい。
モジーノ家のご好意に甘えて、ぽっちん家と私たちりんご家は
急遽もじ子さんのお宅にお邪魔させてもらうことに。
いつもブログで見ているものが
目の前にあるってすごく不思議な気分です。

ワンコ慣れしているというクロちゃん、
さっそくぽっちんにご挨拶。

20111113_08.jpg

緊張の面持ちでクーヘンちゃんもやってきた。
飼い猫ってホント奇麗だなぁ。
最近家族になったチョムスキーちゃんは
残念ながら挨拶できず…。

20111113_10.jpg

ぽっちんは、愛するにーたんの膝の上で
ゴキゲンすぎる笑顔。

20111113_05.jpg

ミャーチンはお家に帰ってホッとしたのか、うとうと。
りんごにはあり得ない落ち着きっぷり。

初めて人の家に上がって、ソワソワだったりんごは
結局誰とも絡まずに終わっちゃった。
あ、オヤツはしっかりもらっていたけどね。

ねこ

大人6人が犬と猫の話で盛り上がり、これまた楽しいひとときでした。
毛むくじゃらって、いいネ!
もじ子さん、お邪魔さまでした。

* * *

コメントのお返事は明日書きます

4 Comments

nachi_go  

すごーい楽しそう♪
いつもネットで見ている世界に行けるって
めっちゃテンションあがっちゃう♪

本楽しみにしてますっo(^-^)o

あっ・・この前会い損なった次の日、
亀有の友達の所に行ったので、両さん像
の前で写真撮りました☆

2011/11/16 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

わぁ!すっごい満員ですね♪
meekooさんの言われてましたが、飼い主さん以外の
視点で撮られた写真もすっごく新鮮でいいですね~。

3猫と3柴で血を見ないのは奇跡!?
亀有の町をカメラ持って歩くのも楽しそうですね。

2011/11/16 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

もじ子  

わーお、すごいきれいに撮れてる!!
ぽっちんに見つめられてる(睨まれてる?)くろちゃんの表情も黒ねこなのに鮮明だぁ!
やっぱり良いですね、一眼☆
目標:次回オフ会では一眼トークに参加する(^^)>

2011/11/16 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*nachi_goさん

楽しかったですー^o^
夢のようなひとときでした。
今回はそれぞれのご主人にも会えたし
それぞれのワンコとの絡みも見られて
面白かったです♪

佐倉浅草亀有と・・・
なんだか私、nachi_goさんの後を追っていますね^^
偶然すぎて怖いっ^m^
亀有の両さんは3体しか見つからなかったんで
またリベンジしたいなーと思っています。




*がんちゃん

もじ子さん宅でも意外にも平和に過ごせたよ~。
外でも家でも、ぽっちんとミャーチンが1番ガウり合っていたよ^m^
意外でしょ。
ビビりんごは隅っこでちっさくなってた。
アンちゃんといい勝負だったりして^m^




*もじ子さん

みんな可愛かったな~。
もじ太さんが猫について熱く語っていた姿が印象的でした♪

一眼、いいですぜ。絶対オススメ~^o^

2011/11/16 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment