しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

柴女子オフ会 with 柴犬

20111113_02.jpg

両さんの街での用事…それはオフ会でした。
「第5回柴女子オフ会」。
今回は関東メンバーの4名ですが、なんと主役(+おとさん)付き。ワオ!

20111113_03.jpg

笑顔をたくさん見せてくれた
もじ子さんちのマチルダちゃん
(うしろでニヤけているのはりんご)

20111113_04.jpg

ほんわかムードがとってもかわいい
小梅ママさんちの小梅ちゃん

20111113_06.jpg

一度会ったら忘れられない愛くるしさ。
ちびろみさんちのポチちゃん

20111113_01.jpg

飲みのオフ会もいいけれど、やっぱりワンコがいるとテンション上がるわー!
心配だったガウガウも思ったほど登場せずに済んで(特にりんご)
一定の距離を保ちながら両さんの街を一緒にお散歩しました♪

13 Comments

ハママ  

うひょ~!
柴女子会の主役そろい踏みですね~!
それぞれのブログでみているみんなと
また違った表情が見られて何か、得した気分です。
両さんの街を4柴がお散歩って
街の人に大注目だったのでは^^!?

2011/11/15 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ちびろみ  

楽しかったねぇ~^^
楽しみにしていたイベントが終わっちゃって
かなーり寂しいです~。
りんごちゃん、ちっちゃくて可愛かったなぁー。
meekooさんが居なくなるとヒュンヒュン泣いてるのがもう!!
羨ましいなーと帰りにダンナと話してました。
おとさん、すんごく優しそうですね・・・
なーんか、とってもいい雰囲気のご夫婦ですなぁ♪

2011/11/15 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ももママ  

うわー( ̄∇ ̄*)いいなー♪
柴女子会♪楽しそう~。憧れます。
同じ柴ワンコでも、やっぱりそれぞれ個性があって
表情も色々で、見てるだけでも飽きませんねー。

2枚目の、マチルダちゃんの背後でニヤケてるりんごたんに
思わず( ´艸`)ムププでした。

てか、皆お毛毛がピカピカで綺麗~。
うちのももは地面で転がりまわって真っ黒だし
衣替え中で抜け毛祭り開催中で、毛並みが
すっごい事になってますよー(;・∀・)

2011/11/15 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ダン  

すごーい!
柴だらけ!羨ましいなぁ
他の方のブログを読んだら、どうも撮影だったのですね。
りんご姫様、雑誌デビュー!?(*^_^*)

2011/11/15 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

わわ♪
何て素敵な女子会!!
次の開催予定はいつですか?
ワンコは無理でも私はまざりたぁ~い!
心配されてたガウガウは大丈夫だったみたいですねん♪
私も予約完了しましたよ!!

2011/11/15 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ヨッチ  

美女と美女柴+おとさまーず。
記事から、わくわく感たっぷり伝わってきて
ひとり「ふふっ・・・ふふっ・・・。」と不審者になってしまいました。
美女柴モデル雑誌、早くみたいなぁ^^。

meekooさん!りんごちゃんブログをリンク貼りさせてくださいまし!(っつか事後報告)貼っちゃいましたので
ご了承願います^^;

2011/11/15 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

アコ  

りんごちゃんも、お友達と一緒に雑誌デビューなのですね。
すごく楽しい一日だったご様子で(でも、皆、取材疲れだったのですね)、どんな記事になるのか楽しみです。

通りがかった人、きっと「何のイベント?」と思われたでしょうね。

2011/11/15 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

1010  

今日起きて柴犬ブログを見ていたら、
りんごちゃん 注目記事一位!!!
なんだかうれしくって....(←既に親戚のおばさん気分)

って、内容のないコメントですみません。^^;

2011/11/16 (Wed) 06:39 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ハママさん

柴がわんさかいるだけで鼻血ものなのに
ずっと会いたかった子たちだから
すっかり舞い上がっちゃいました^^;

柴4匹は確かにひと目を引いたかな^^
細い歩道をうじゃうじゃと歩いていたので
邪魔だったかもしれません。




*ちびろみさん

あっという間に終わっちゃった気がするね。
私も寂しいわ…でもこれで終わりにするものか!

りんごはね、ものすごく甘ったれなのよ~。
私が公園の公衆トイレに入った時もあの勢いで鳴くんだから^^;
オフ会ではもうちょっと他の子と絡んで欲しかったのに
思っていた以上に知らんぷりな態度でちょっとガッカリ^^

うちのおとさん、優しいよ~りんごには^m^




*ももママさん

うふふ。楽しかったでよー^o^
やっぱり柴犬っていいわぁ~♪
4匹いても皆「つーん」って感じで
洋犬とは全然違うのね。
りんごなんかすっかり尻込みしちゃって
結局ガウガウも殆どなかった^^;
意外と柴同士の方が平気なのかな…なんて思ったり。

ももっち、抜け毛祭り開催中なのかぁ
って、寒くなるのに抜け毛ってるの?
ももっち風邪ひかないでね~。




*ダンさん

そうだったんです~^o^
柴同士のせいか絡みは殆どなくて意外と平和でした。
クルクルシッポが4つもあると、たまらんですよ~^m^




*がんちゃん

発起人のがんちゃんがいなかったから
物足りなかったよう^_^

柴同士のクールなお散歩、なかなか楽しかったよ。
それぞれの性格も垣間みれて
あっという間の1日だったな。

次回の計画を立てないとね~♪




*ヨッチさん

この日は4柴+人間10人でお散歩しました。
今考えたらすごい団体!

ブログで見ている柴っこたち、
実際に会ってみると鼻血が出そうなほど可愛かったですよ^o^

うわー!こてつ王子のブログ始められたんですね!
楽しみが増えました♪
こちらもリンクを貼らせていただきますね。
どうぞよろしくです^_^




*アコさん

楽しかったですー!
でも、りんごが家にいる時より大人しくて
日頃のお転婆っぷりは全く出てこなかったのがちょっと残念でした。
柴犬って本当にクールですよ。絡みも挨拶も殆どナシ!
飼い主だけワイワイ盛り上がってしまったような…^~^;




*1010さん

こんばんは^^
記事ランキング見ました!
初めて1位とったどー^o^

一瞬だったけど幸せでした☆

2011/11/16 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

pestisida-alam  

いやーん、楽しそうですね~☆
街でみかけたら、絶対に二度見しちゃいます!

2011/11/17 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

小梅ママ  

お疲れ様でした(^ ^)
楽し過ぎて、テンション上がってしまったね。
先に帰った私は、後ろ髪を引かれる思いでした。
まして、モジーノ家訪問だなんて( ̄O ̄;)

でも、りんごちゃんに沢山触らせてもらって感激ですよ。
ほとんどガウらなかったしね。
また、会いたいな~(*´ω`*)

2011/11/18 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*pestisida-alamさん

楽しかったですよぉ!
どの子も知っている子なだけに、
かなり舞い上がりました(^∇^)

2011/11/19 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*小梅ママさん

最高の一日でしたね!
飼い主のほうが興奮していましたよね ( ´ ▽ ` )ふっ

もふもふ小梅ちゃん、可愛かったなぁ!
また絶対会いましょうねっ ( ̄^ ̄)ゞ

2011/11/19 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment