しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

両さんの街へ

20111113_01.jpg

今日は用事があって両さんの街へ行ってきました。
両さん、ハイテンションだな~。

20111113_044.jpg

いいお天気でニカニカに磨きがかかる、駅前の両さん。

20111113_03.jpg

そんな両さんに、りんごはガウりんこ。

kyu

確かにリアルだけどね。

4 Comments

mari  

え!?
りんごちゃん、銅像にガウリンコするの!?(笑)
そんな金ぴかなのがいたらあやしい?(笑)

2011/11/13 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

がんちゃん  

おぉ!!
どっちの両さんも見たことあるし、一緒に記念撮影しましたぞ!
そこにりんご一家がいるのが何だか不思議です♪

りんご姫がガウるかどうかで「リアル」かどうかが分かるとか!?

2011/11/13 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ダン  

えぇ~!りんご姫、両さんの街にお出かけだったんですか!
呼んでくれれば、30分で言ったのに(なんちゃって(^_^;))

しかし両さんにガウりんことは・・・
やっぱり生身じゃなきゃ、ダメかしら?

2011/11/13 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*mariさん

人間と同じサイズだったからかな。
つなぎを着た人と思ったのかもしれない^^;
銅像を見たのは生まれて初めてだったから
きっとビックリしたんだね^^




*がんちゃん

ベンチの両さんはぜひとも撮りたくて探しちゃったよ^^
バス停にあるとはねー!
でも肝心の自分を撮ってもらうのを忘れたToT
また行かなくちゃ!

りんごはリアルにかなり敏感だよん^m^




*ダンさん

ご自宅?30分で来られる距離なんですね~。
うちからも割と近くてビックリでした。
亀有、初めて行ったのだけど川も近くていい所ですね^^
町中の両さんを探してみたくなっちゃった^o^

りんごは生身だったらもっと吠えるかもね^^
制服とか…結構ヤバいです。

2011/11/15 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment