しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

おデブのもと

  • 2011 / 11 / 12
  • comment3 iPhone



りんごにブツを渡す現場を押さえましたっ ( ̄^ ̄)ゞ

3 Comments

1010  

いいさ、いいさ。
パパとしっかりお散歩するもんね。^^

2011/11/13 (Sun) 02:41 | EDIT | REPLY |   

アコ  

りんごちゃん、おとさん、現行犯逮捕! ですね。(笑)

おやつは良くない、とわかっていても、喜んで美味しそうに食べる姿に、ついついガードが甘くなってしまいます。

↓「花の美術館」って素敵ですね。
ネーミングだけでなく、雰囲気がとてもおしゃれですね。
植物園、って結構雑然とした所が多いと思いますので・・・

お母様、今年もお元気で遠足に行かれて、良かったですね。

2011/11/13 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

最近はちょっと「消費<摂取」の傾向が…。
おとさんの体力も衰えてあまり走れなくなっているので
油断できないんです^~^
りんごの熱い視線に負けない心が欲しいっ (@o@;)



*アコさん

この植物園は15年ほど前に出来たそうです。
規模は小さいんですが、美術館の中は季節のお花がビッシリで
なかなか見応えがありましたよ~^^

お花好きな母も喜んでくれて
息抜きできたみたいです^_^

りんごの食事事情、最近かなり酷くなっているので
気をつけたいと思います^^;

2011/11/13 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment