しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

千葉市 花の美術館

20111112_05.jpg

今日は母の暮らす施設で遠足があり
花の美術館というところへ行きました。

20111112_06.jpg

美術館内はお花の香りが漂い、静かで落ち着く雰囲気。

20111112_02.jpg

まんまるの菊。

20111112_04.jpg

可憐なナデシコ。

20111112_07.jpg

今日は目的が違うからと鞄にしのばせていたカメラ。
でも館内に入った途端に我慢ができなくなりました。

20111112_08.jpg

母に待ってもらって急いで切ったシャッター。
皆ニコニコ笑っているね。

20111112_01.jpg

庭園で見た秋のバラと赤とんぼ。
ポカポカ陽気で外をお散歩するのも気持ちよく。

犬

その頃りんごはおとさんと
公園でデートだったそうですよ。

2 Comments

nozomi  

花の美術館なんて、すてきなネーミングですねo(^▽^)o
バラと赤トンボさんの写真、何かお話がつくれそうな雰囲気。いいなぁって思いました。

2011/11/13 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*nozomiさん

最近の母を思うとちょっとブルーになるんだけど
久しぶりにたくさんのお花を目にして元気をもらいました^_^
遠足ではスタッフや他の家族さんにも支えられて
ものすごく有り難いと思ったりして♪

2011/11/13 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment