しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

ピンチな日

20111111_01.jpg

朝寝坊&雨降りのため、本日はお散歩に行っていません。
りんごさんは、走り回って暴れ回っていつも通りの元気っぷり。

困る

お腹パンパンじゃないのかな。
トイレトレーはバッチリ設置しているんだけど。
だだだだいじょーぶ?

4 Comments

ダン  

りんご姫は、無事にお留守番終了できましたか?
さみしそうな表情に見えるのは、私だけかしら・・・

でも、今日はお天気も良くなったし、ニッパニパで
お散歩ですね!^m^

2011/11/12 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

りんごちゃん、お留守番大丈夫だったかな??
だって・・・24時間の我慢だもんね!!

おとさんおかさん・・・朝寝坊はダメですよ~by りんご姫

2011/11/12 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

めこ  

りんごちゃん、大丈夫でしたか?
ちゃんとトイレトレーでできたかな?

うちのヒメは丸一日以上は我慢します(^_^;)
トイレでしてくれるといいんですけど…

2011/11/12 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*ダンさん

結局、丸1日我慢していましたよ~。
でもさすがに我慢できなくなったらしく
夜中に「トイレ行きたい」って顔を引っ掻かれました(おとさんが)。
で、休日なのにいつも通り早朝にお散歩へ行くはめに(おとさんが)。
雨でも歩いてくれたらなんにも問題ないんだけどね^^;




*HANAMIZUママさん

かなり頑張っていたみたい^^;
素直にトイレトレーにしてくれればいいのに…。

結局夜中3時におとさんが起こされて
粘って粘って6時前にお散歩に行っていました。

ホント、雨と寝坊はダブルパンチですToT




*めこさん

トレーにはしていなかったです。
丸1日がんばりました。
苦しいはずなのに部屋で走り回って、遊び回って
こっちはハラハラ…!
でもさすがに夜中におとさんのこと起こしていたけどね^m^
雨が続くと調子が狂って困っちゃうわ(あと寝坊もね!)。

2011/11/12 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment