しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

もしも~し

20111108_01.jpg

今夜のりんごは300円のオモチャでハッスル♪
すぐに壊されると思ったけど、意外とガンジョー!

20111108_02.jpg

りんごの破壊女王っぷりがすごいんで
ついつい高いオモチャは避けてしまいます。
去年だったか、人間用のアンパンマンのゴムボール(700円)を
りんごに30秒で破裂されて絶句…なんて事もあったしね。

それはそうとこれ、なんのカタチだと思います?
ほら、今は小学生でも持ってるというアレですよ。

20111108_04.jpg

りんごはこれでおとさんとお話するんだって。
もしもーし kyu

3 Comments

1010  

お父さんと"もしもーし"。
乙女の顔にお父さんキュンキュンしちゃうことでしょう。^^

りんごちゃんも破壊王ですか。アンパンマン30秒とはやりますね♪

2011/11/09 (Wed) 05:02 | EDIT | REPLY |   

アコ  

今はワンコも携帯、の時代なのですね。
 
今に本当にお留守番のりんごちゃんから「もしも~し」って
かかってきたりして・・・と言うくらい真剣なお顔。

やはり細面で、綺麗に伸びるりんごちゃんのお耳は、チャームポイントですね。私的には・・・ですが。

うちの孫も電話がしたくて、使用済みの携帯を与えたら、
ボタンを押したら音がするので最初喜んでいたけれど、そのうち声が聞こえてこない、と怒っていました。

2011/11/09 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*1010さん

テレビ電話じゃないのが残念なところ^m^
りんごの顔が映ったら、きっと仕事どころじゃなくなりますな♪

アンパンマンが、まさにパンッってパンクしましたToT
二度と人間用のは買うまいと思った日(遠い目)。




*アコさん

りんごもお話できたらいいのにっていつも思います。
お昼休みに電話して「ご飯食べた~?」とか聞いてみたいです^_^
お孫さん、すくすく成長しているんですね~♪
声が聞こえないって…何の道具か分かるんですね!スゴい!

アコさんだけですよ~りんごの耳を誉めてくださるのは…^o^
ありがとうございます♪

2011/11/11 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment