しばりんご

柴犬りんごとキジ白さんたの毎日

ARTICLE PAGE

もんやりな休日

20111106_03.jpg

朝から霧がもんやりとかかった休日。
雨の降る前にとお散歩へ出たはいいけど、まぁとにかく歩かない。
地面が濡れてるのがイヤなんですと!
お仕事をさせるのに久々に苦労しましたわ。

20111106_04.jpg

そんなわけで、休日にしては軽い散歩だったりんご。
昼寝するほどの疲労もないからいつになく構ってチャン。

20111106_05.jpg

私がテーブルにつくとタコラ。

20111106_02.jpg

無視をすればいじけ虫。

犬

心を鬼にするって大変ですね。

4 Comments

アコ  

1枚目 「お耳美人」りんごちゃんのいつ見てもほれぼれする、綺麗なお耳、随分傾いていますね。ププッ

これでいかにもんやりお天気だったかが、見事に表現されています。

そうそう大阪も、しつこく雨が残って、ボワーっと湿度の高い、気分の悪いお天気でした。
この頃週末、全滅です!

2011/11/07 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ダン  

週末の度に雨ばかりで、嫌になりますね。
りんご姫は、表情豊かに自分の気持ちを表現するな~(^^;)
わかりやすくて、いいかも。
この週末はお天気になるといいけれど、予報は・・・

2011/11/08 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

1010  

りんごちゃんも物言うねぇ~
最後の写真なんて、横目でチラッと、
「写真撮るんなら、遊んでよ....。」
って言ってるもの。^^

2011/11/08 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

meekoo  

*アコさん

「え~行くの~?」っていう思いが前面に出ていますよ。
地面が濡れているだけで歩かないって
どれだけ神経質なんだろうって思いますよ。
こちらも週末はもんやり続きで紅葉どころじゃありません。
寒くなるのも嫌だけど、もんやりはホントどうにかして欲しい~ToT




*ダンさん

このやる気のなさ…まるでこっちがいじめているみたいでしょ。
早起きして散歩へ連れ出してもこんな顔されちゃ
こっちもテンション下がるってもんです^^;

週末は土曜日までが雨みたい。
梅雨でもないのに週末がどんよりって気が滅入るよね…。




*1010さん

ホント、分かりやすすぎてイヤになります^~^
ワンコはしょっちゅう人間のことを観察しているから
表情豊かになっちゃうんでしょうかね~。

りんごが言葉が話せたら
きっと文句ばっかり言いますヨ^^;

2011/11/08 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment